即挿入された!?ホテルでの遊ばれ方と感じ方

このQ&Aのポイント
  • 取引先の方とお酒の勢いでホテルに行ってしまいました。彼は既婚者です。彼との関係についての反省と、自分がどのように扱われたのか知りたいです。
  • ホテルに入ってすぐに即座に挿入されました。好きだったからOKしちゃったけど、少し嫌がるべきだったのか迷っています。彼との関係性や彼の気持ちについて考えたいです。
  • 酔った勢いで取引先の方に誘われ、ホテルに行ってしまいました。ホテルでの体験について、自分がどのように遊ばれたのか気になります。彼との関係も含めて、反省点を探りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

即挿入 ヒドイ事されたと思うべき?

即挿入 ヒドイ事されたと思うべき? 取引先の方とお酒の勢いでホテルに行ってしまいました。 私は元々彼のことが好きで以前酔った時に、告白してしまったので惚れた弱みです。 彼は既婚者です。 ホテルに行くタクシーの中、ホテルで順番待ってる最中、ずっとずっとディープキス。 きっとトータル30分くらいはキスしてたんじゃないでしょうか。 もちろん、好きな人に、長時間キスされて、トロトロに高まりましたよ笑。 いざ順番が来て、部屋に入って、服を脱いだら、 両方の乳首をチョロっ、チョロっと一瞬なめて、 下半身の方を見て、指先で触って、濡れているのを確認したら、「もう挿れていい?」って聞かれました。 服を脱いでから、挿れるまで、きっと10秒でしょう笑。 好きだったから、OKしちゃったけど、少し嫌がるべきだったんでしょうか。 なんというか、「あ、濡れてるから、これ以上労力使わずに挿れてしまえ」とかなり雑に遊ばれたのか。 それとも、彼も飲んでてベロベロだし、あなたとは初めてで、タクシーと待合室とで30分と もう待ちきれなくて、濡れてるの見たら余計に興奮して、即挿れたかったんだよ、そういう事もあるさ!と解釈すべきか。 あとは、帰りの時間も考えて、合理的な選択をしただけとも考えられるし。 彼にはどちらにしろ、遊ばれたので、「彼との事」という事ではなく、一般的に聞きたく。 遊ばれるようにホイホイついて行った自分自身について反省しています。もうしません。 だから、どんな風に ぞんざいに扱われたのかどうか、ちゃんと知りたいです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.9

ぞんざいに扱われたと言うよりは、部屋に入る前からあなたがトロトロになるほどのキスをしていたのですから、相手の男性も「辛抱堪らんっ!」状態だったと思った方が良いでしょうね。 個人的には服を脱がせず、スカートをまくし上げて、ショーツを下ろしてそのまま挿入しちゃいそうです(笑)

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、なるほど、、 たしかに着衣もいいですね💓 んーやっぱり、ぞんざいに扱われたのかは、これだけじゃ判断できないってことですね

bito0805
質問者

補足

色々悩みましたが、もっと極めるなら着衣のままがあったか!と思いました。

その他の回答 (8)

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.8

部屋に入る前からキスしたりしてたんですよね。 その時に服の上からかもしれないですけどおっぱい触られたりしなかったですか? あなたはその人のチンチン触ったりしなかったですか? 公衆の面前での性的な行いは十分前戯の一つだと思いますけども、、、 それが証拠にあなたも濡れていたのでしょう? 大事とかぞんざいに扱われたとかって思うポイントはそこではないんじゃない? その人があなたとセックスした後の日々どのように付き合っていってくれるかですよ。 まぁあなたもその日限りの遊びと思うのならばお互い様だしもう会わない&やらない事ですね。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公衆の面前でベタベタお互い触ることはなかったですが、ベロで擬似挿入されてる気分でした、、こっちの舌を受け入れてもらえず、ベロでひたすら口腔内を掻き回されたので汗…私、新陳代謝が良い方なので、キスだけで出来上がってしまいました笑。 んー、たしかに、判断材料の一つになるのかなと思ったけど、ここだけで判断は出来ないですね。 彼とはその後そのことについて話してません。 何故ならば、その夜の帰りがけに、彼に娘さんがいるのを知って、(100歩譲って男親にはよく口説かれるので、不倫する人多い印象ですが)、さすがに娘親はちょっと無理…みたいな事を言ってしまって、傷付けた?気がします。寂しそうな背中が忘れられません。 普通に仕事では会いますが、自分の心が落ち着かなくて、仕事しづらいです。 彼も二人きりで会うのを避けたりしますが、集団の宴席で、酔った時に机の下で靴先同士だけ ほんの少し触れてきて…うーん。。 でも、一次会で逃げ帰ってましたからね。 よく分かんないんです。。 基本的には忘れたいんですが、まだ忘れられずにいるところです。

  • poohhoop
  • ベストアンサー率53% (120/226)
回答No.7

>きっとトータル30分くらいはキスしてたんじゃないでしょうか。 うーん、きっと30分前戯をやってた感じで、我慢できなくなって、ベットに押し倒したんじゃないの。 触ってみたら、あそこが準備万端だったんで待ちきれずinかと。 まるで初めての少年のSEXみたい。 あなただって、「いやーんまだ早いよ」って焦らさなきゃ。 SEXなんて焦らしたり、焦らされたりして興奮が高まっていくゲームですから。 もう一回会ってあげなさいよ。 また一緒だったらおしまいにしたらいいでしょう。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言ってもらえると心落ち着きます笑笑。 そうだったと信じたいですよね。 んー、焦らしたり駆け引きするの苦手、、笑笑 そういうのも歳とともに覚えなきゃいけないのかな… 何でも勉強することってあるんですね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

アメリカのドラマの見過ぎかなと思いました。 スパゲティだって決められた時間だけ茹でないと出来上がらないんだから、それはひどい。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます アメリカのドラマ?? 私自身あんまり見ないんで分からないですが汗。 アメリカのドラマの見過ぎ…という知識不足から起きたことなら、不満に思うべきではないのかなぁと思ってしまいます。 気持ちの問題もあるのか、茹で上がりそのものは問題なかったかもしれません。お湯で出すお茶を、水出しされた感じでしょうか笑。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2238/14840)
回答No.5

うわぁって思ってしまいました・・・ 飲んでたとしても、無いです・・・速攻で嫌いになるか 途中で、やめるかのレベルだと。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 世の慎ましい女性の対応としては、そう反応しなきゃですね。勉強になります。 好きだからって寛容になり過ぎちゃダメですね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

以前酔った時に告白されたので、 今回の目的はすることだったのでしょう。 混んでいたのか分かりませんが飲んだ後だし既婚者だしそう時間も無いので服を脱がせてそのまま挿入ですもんね。 かれが待ち時間ずっとディープキスをしていたところから見ると入ったらすぐにでもしたかったのでしょう。 シャワーもしてないので流石に愛撫は勘弁してね´ω`* だったのかもしれません。 とりあえず射精したかったのでしょう。 自分自身もあなたに何も要求しなかったんですもんね。 告白されたからエッチした。 チャンスがあったからエッチした。 それは別にあなたでも違う人でも同じことで。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうシャワー無しってのも、そうかなって思いました。でも、手で出来るじゃないですか笑。 まー、そうなんですよね。 自分の希みのままに、欲望の赴くままにって事なんでしょうね。 勉強になったと思うしかないな…はーぁ…落ち込む

回答No.3

実に簡単。その男、無料デリヘル(本番有)を頼んだという感覚だよ。 >下半身の方を見て、指先で触って、濡れているのを確認したら、「もう挿れていい?」って聞かれました。 聞くだけマシかもね。酷いやつは手で確かめずに、いきなりペ〇〇をくっつけて、それで濡れているかを確かめる。 そして、すぐ挿入(濡れていようがいまいが)だからな。 実際問題として濡れていないと、男の側も痛いだけだけどな。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなこと聞きたくなかったし、実際今読んで、傷ついたけど、なんか、そういう扱いを受けた?とも思ったから、改めて、読んで、納得しました…。 忌憚なく言っていただき、ありがとうございます。 一つ一つこうやって彼を忘れる根拠を探してます。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

>「お前の望みを叶えてやってる」っていう、面倒臭いモードだから、前戯は最低限って事ですね。 多分ここは違うと思いますね。 お前も早くしてほしいだろ?かと。 その方が都合良いですし、そうなりたいと聞いているので。 この時点では面倒ではないし、都合良くしているだけです。 望みを叶えてやっていると言うなら、あなたがその男性に対して不満を言った時にですね。

bito0805
質問者

お礼

度々ご回答ありがとうございます。 別に早く欲しかった訳ではない笑笑。 (だから都合いいのか) 彼の要求は何でも受け入れたいという極めてピュアな気持ちでした笑。 「お前も早く欲しいだろ?」だと、彼自身が早くしたくてしかたなかったんですな。。 彼も後日、酔った勢いで随分反省していたみたいですが、それはそれでもう起きたことだから良いんだけど、即OKしたが故に余計に「自分を大切にしない女」みたいな視線がある気がして面倒臭いなぁと。。。と、思ったけど、彼が早くしたかっただけなら、前戯10秒に関しては、彼の直球なだけで、ヤツが非紳士的だったと思うべきでないなと思いました。ありがとうございます。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

既婚であることを知っている男性に対して告白した上に、酒に酔ったと言うことは、 私はあなたの都合の良い女に立候補します。 よろしくお願いします。 と言ったのと同じ認識ですけど。 だから、そもそもあなたの事を希望通りにしてあげたというくらいの認識しかないでしょうね。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まー。立候補になりますよね。。今更分かりましたが。 まさか突然キスされるなんて、夢にも思わなかったんでビックリしたんですけどね。 「お前の望みを叶えてやってる」っていう、面倒臭いモードだから、前戯は最低限って事ですね。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 何回もディープキスされました

    ある男性と飲みに行きました。既婚男性です。 私はその人の事をなんとも思ってはいませんが、ある思惑があり 出来れば私に興味を持ってほしいと思っておりますので口説かれる事を 承知で誘いに応じ飲みに行きました。 案の定飲んでいる途中から口説かれ、返りはエレベーターの中で早くも ディープキスされ、エレベーターを降りてからも人気のない所に連れて行かれ ディープキスされました...。こちらも思惑があるのでされるがままですが ホテル行きだけは深夜遅いと言う事もあり何とか逃げ切りました。 タクシーを拾ってくれるというので少し一緒に歩いていましたが、またもや暗がりに連れ込まれしばらくディープキス...。 ようやくタクシーに乗り込みホッとしましたが、彼の機嫌をそこねていたらと 今更になって気が気ではありません。 食事代もすべて払ってくれ、タクシー代も持たせてくれ、また連絡するとは 言われていますが、もう連絡がなかったらと思うとホテルなどを断らないほうが 良かったのかと今更ながら後悔の嵐です。 普通の状態なら軽い男性など断って当然ですが、今回の場合私の方にも思惑があり彼を利用しようと思っているのですから、断れる立場などでは無かったのではないかと思います...。 ただ、あまりに何回も甘い言葉をささやかれしつこくディープキスされ、という状況だったのでよっぽど彼に気に入られたのならまた必ず連絡は来ると思います。 今更こんな質問をしても自分の気休めにしかならないとは思いますが 男性が何度もディープキスするという事は、やっぱりそこそこ気に入ったからでしょうか?また連絡が来ると思いたいのですが...。

  • キス→胸→次は?

    女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

  • 乳首の立たせて方を教えて下さい。

    昨日、彼女と初めてディープキスしてその流れで胸を揉みました。 直接触って、胸を揉みながら約10~15分乳首を刺激したのですが立たなかったです。 彼女は感じている様子を見せていましたが、私の仕方がいけなかったのでしょうか? そもそも胸を揉む時は彼女の乳首を立たせてあげるべきですか?

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • 彼との事で悩んでます・・

    付き合って二週間ちょっとの彼氏(高2で同い年。)との事で相談です。付き合って一週間目にキスしました。私にとってはファーストキスです。(向こうは経験有り)今ではディープキスしたり、服の下から触られたり・・ なんかもうそろそろ最後までいっちゃいそうな感じなんです。これってやっぱり早いのかな?それにこういう知識が自分にすごくなくて、キスの時も私はどうしたらいいのか分からなくて、ただ立ってるだけなんです。私はキスしてるとき凄く幸せだけど、もしかしたら向こうはそういうのって嫌かもしれないですよね?エッチも正直興味はあるけど、何すればいいのか全然分からないし、友達からちょっと聞いたけど絶対無理って事ばっかりだし・・それにやっぱり恥ずかしいし・・元々友達だったから、中途半端な人じゃない事も体目当てなんかじゃ絶対無いこともわかってる。けれど、幻滅去れちゃうかもしれないって不安は消えないし・・いくら毎日会ってても付き合ってそんなにたってないのに早いとも思うし。会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れるって聞くし。彼のこと大好きで本当に幸せなのに、どうしてこんなに悩むんだろう。文章メチャクチャになってしまってすみません。何かアドバイス下さい。お願いします。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

  • 待合室

    仕事上(歯科)お客様一人一人30分程度治療にかかるため、どうしても、客がまとまって来店しますと 40分60分とお待ちいただくことになります。以前予約制もしましたが、やはり、何かと、順番制が良いとなり、順番制になりました。 さて、皆さんに質問なのですが、こうした事情で客の待ち時間が最低30分、多くて60分待ちの客が毎日発生します。 当方待合室の工夫でなんとか、待ち時間を快適にと試していますが、これといってわかりません。 現在の待合室は横3メートル縦6メートルの待合室です。 なんとか40分程度逆に言いますと、喫茶店には40分位皆さん要られますよね。ま、喫茶店と歯科ではちがいますが、そのように、待合室はこうしたほうが良いという、助言ございますでしょうか?

  • この男、私のコトどう思ってると思いますか?

    少し前にコンパで知り合った彼はレスキュー隊をしています。 私的には、、、消防士って遊んでるとか聞くし。。信用できない。。。って思ってました。 知り合ってメールや電話をするようになり2人でご飯を食べに行ったり、バイクの後ろに乗せてくれドライブに連れてってくれたりと少しずつ彼を好きになっていきました。スポーツ趣味、好きな音楽アーティストと共通点が沢山あったのも好きになっていった1つと思います… で、3回目のデートでお酒を飲みに行きました。夜中まで飲んでいて終電もなく…タクシーで帰るんだったら俺んち泊まりなよって言ってくれたのでお言葉に甘えてお泊まりさせて頂く事に… 私がお風呂から出たら彼が『俺は下に寝るから☆○○ちゃんはベッド使って!』と言ってくれ…でもさすがに恐縮した私は『私は明日仕事お休みだから床で寝るよ!○○君ベッド使って』と伝えました。でそのやり取りが5分程続いた頃に彼が『じゃあ…2人でベッドに寝ようか(笑)』と…私も下に寝られる位なら2人でベッドに寝た方がいいと思ったので2人でベッドに寝る事に…そしたら私、知らないうちに彼にくっついて寝てたみたいで。。。。。これ私のクセなんです。。。。。そしたら彼が腕枕をしてくれて…ギュッてしてくれて…で、、お互い何だか寝付けずに…そしたら目が会って…どちらからとかもなく自然にキスをしてしまい。。。。。(◎-◎;)ヤバイとりあえず付き合ってないしこっから先にいったら拒絶しよっ!と心配していたのをよそに、、彼は何度もキスして髪を撫でてくれるだけでそこから先には進みませんでした。 でも何かそれが私的には逆に心配になり。。。。。私に魅力がなかったから…?とか、、私のコト好きじゃないから?とか、、、考えてしまって…朝は普通に車で送ってくれて…ちゃんとメールもくれて… その場の雰囲気でキスしただけ?でもキスしてるとき足に確実に何か硬い物(笑)があたったのでやろうと思えばやれたはず…大切にしてくれてるのかな? 何だか彼が何を考えてるのかわかりません。。。。。 みなさんどう思いますか? 意見聞かせて下さい。。。。。 長文失礼しました。

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。