即挿入された!?ホテルでの遊ばれ方と感じ方

このQ&Aのポイント
  • 取引先の方とお酒の勢いでホテルに行ってしまいました。彼は既婚者です。彼との関係についての反省と、自分がどのように扱われたのか知りたいです。
  • ホテルに入ってすぐに即座に挿入されました。好きだったからOKしちゃったけど、少し嫌がるべきだったのか迷っています。彼との関係性や彼の気持ちについて考えたいです。
  • 酔った勢いで取引先の方に誘われ、ホテルに行ってしまいました。ホテルでの体験について、自分がどのように遊ばれたのか気になります。彼との関係も含めて、反省点を探りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

即挿入 ヒドイ事されたと思うべき?

即挿入 ヒドイ事されたと思うべき? 取引先の方とお酒の勢いでホテルに行ってしまいました。 私は元々彼のことが好きで以前酔った時に、告白してしまったので惚れた弱みです。 彼は既婚者です。 ホテルに行くタクシーの中、ホテルで順番待ってる最中、ずっとずっとディープキス。 きっとトータル30分くらいはキスしてたんじゃないでしょうか。 もちろん、好きな人に、長時間キスされて、トロトロに高まりましたよ笑。 いざ順番が来て、部屋に入って、服を脱いだら、 両方の乳首をチョロっ、チョロっと一瞬なめて、 下半身の方を見て、指先で触って、濡れているのを確認したら、「もう挿れていい?」って聞かれました。 服を脱いでから、挿れるまで、きっと10秒でしょう笑。 好きだったから、OKしちゃったけど、少し嫌がるべきだったんでしょうか。 なんというか、「あ、濡れてるから、これ以上労力使わずに挿れてしまえ」とかなり雑に遊ばれたのか。 それとも、彼も飲んでてベロベロだし、あなたとは初めてで、タクシーと待合室とで30分と もう待ちきれなくて、濡れてるの見たら余計に興奮して、即挿れたかったんだよ、そういう事もあるさ!と解釈すべきか。 あとは、帰りの時間も考えて、合理的な選択をしただけとも考えられるし。 彼にはどちらにしろ、遊ばれたので、「彼との事」という事ではなく、一般的に聞きたく。 遊ばれるようにホイホイついて行った自分自身について反省しています。もうしません。 だから、どんな風に ぞんざいに扱われたのかどうか、ちゃんと知りたいです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.9

ぞんざいに扱われたと言うよりは、部屋に入る前からあなたがトロトロになるほどのキスをしていたのですから、相手の男性も「辛抱堪らんっ!」状態だったと思った方が良いでしょうね。 個人的には服を脱がせず、スカートをまくし上げて、ショーツを下ろしてそのまま挿入しちゃいそうです(笑)

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、なるほど、、 たしかに着衣もいいですね💓 んーやっぱり、ぞんざいに扱われたのかは、これだけじゃ判断できないってことですね

bito0805
質問者

補足

色々悩みましたが、もっと極めるなら着衣のままがあったか!と思いました。

その他の回答 (8)

• A_Heart
回答No.8

部屋に入る前からキスしたりしてたんですよね。 その時に服の上からかもしれないですけどおっぱい触られたりしなかったですか? あなたはその人のチンチン触ったりしなかったですか? 公衆の面前での性的な行いは十分前戯の一つだと思いますけども、、、 それが証拠にあなたも濡れていたのでしょう? 大事とかぞんざいに扱われたとかって思うポイントはそこではないんじゃない? その人があなたとセックスした後の日々どのように付き合っていってくれるかですよ。 まぁあなたもその日限りの遊びと思うのならばお互い様だしもう会わない&やらない事ですね。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公衆の面前でベタベタお互い触ることはなかったですが、ベロで擬似挿入されてる気分でした、、こっちの舌を受け入れてもらえず、ベロでひたすら口腔内を掻き回されたので汗…私、新陳代謝が良い方なので、キスだけで出来上がってしまいました笑。 んー、たしかに、判断材料の一つになるのかなと思ったけど、ここだけで判断は出来ないですね。 彼とはその後そのことについて話してません。 何故ならば、その夜の帰りがけに、彼に娘さんがいるのを知って、(100歩譲って男親にはよく口説かれるので、不倫する人多い印象ですが)、さすがに娘親はちょっと無理…みたいな事を言ってしまって、傷付けた?気がします。寂しそうな背中が忘れられません。 普通に仕事では会いますが、自分の心が落ち着かなくて、仕事しづらいです。 彼も二人きりで会うのを避けたりしますが、集団の宴席で、酔った時に机の下で靴先同士だけ ほんの少し触れてきて…うーん。。 でも、一次会で逃げ帰ってましたからね。 よく分かんないんです。。 基本的には忘れたいんですが、まだ忘れられずにいるところです。

• poohhoop
回答No.7

>きっとトータル30分くらいはキスしてたんじゃないでしょうか。 うーん、きっと30分前戯をやってた感じで、我慢できなくなって、ベットに押し倒したんじゃないの。 触ってみたら、あそこが準備万端だったんで待ちきれずinかと。 まるで初めての少年のSEXみたい。 あなただって、「いやーんまだ早いよ」って焦らさなきゃ。 SEXなんて焦らしたり、焦らされたりして興奮が高まっていくゲームですから。 もう一回会ってあげなさいよ。 また一緒だったらおしまいにしたらいいでしょう。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言ってもらえると心落ち着きます笑笑。 そうだったと信じたいですよね。 んー、焦らしたり駆け引きするの苦手、、笑笑 そういうのも歳とともに覚えなきゃいけないのかな… 何でも勉強することってあるんですね。

• KoalaGold
回答No.6

アメリカのドラマの見過ぎかなと思いました。 スパゲティだって決められた時間だけ茹でないと出来上がらないんだから、それはひどい。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます アメリカのドラマ?? 私自身あんまり見ないんで分からないですが汗。 アメリカのドラマの見過ぎ…という知識不足から起きたことなら、不満に思うべきではないのかなぁと思ってしまいます。 気持ちの問題もあるのか、茹で上がりそのものは問題なかったかもしれません。お湯で出すお茶を、水出しされた感じでしょうか笑。

• zabusakura
回答No.5

うわぁって思ってしまいました・・・ 飲んでたとしても、無いです・・・速攻で嫌いになるか 途中で、やめるかのレベルだと。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 世の慎ましい女性の対応としては、そう反応しなきゃですね。勉強になります。 好きだからって寛容になり過ぎちゃダメですね。

• fumuslover
回答No.4

以前酔った時に告白されたので、 今回の目的はすることだったのでしょう。 混んでいたのか分かりませんが飲んだ後だし既婚者だしそう時間も無いので服を脱がせてそのまま挿入ですもんね。 かれが待ち時間ずっとディープキスをしていたところから見ると入ったらすぐにでもしたかったのでしょう。 シャワーもしてないので流石に愛撫は勘弁してね´ω`* だったのかもしれません。 とりあえず射精したかったのでしょう。 自分自身もあなたに何も要求しなかったんですもんね。 告白されたからエッチした。 チャンスがあったからエッチした。 それは別にあなたでも違う人でも同じことで。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうシャワー無しってのも、そうかなって思いました。でも、手で出来るじゃないですか笑。 まー、そうなんですよね。 自分の希みのままに、欲望の赴くままにって事なんでしょうね。 勉強になったと思うしかないな…はーぁ…落ち込む

回答No.3

実に簡単。その男、無料デリヘル(本番有)を頼んだという感覚だよ。 >下半身の方を見て、指先で触って、濡れているのを確認したら、「もう挿れていい?」って聞かれました。 聞くだけマシかもね。酷いやつは手で確かめずに、いきなりペ〇〇をくっつけて、それで濡れているかを確かめる。 そして、すぐ挿入(濡れていようがいまいが)だからな。 実際問題として濡れていないと、男の側も痛いだけだけどな。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなこと聞きたくなかったし、実際今読んで、傷ついたけど、なんか、そういう扱いを受けた?とも思ったから、改めて、読んで、納得しました…。 忌憚なく言っていただき、ありがとうございます。 一つ一つこうやって彼を忘れる根拠を探してます。

• okwavey2
回答No.2

>「お前の望みを叶えてやってる」っていう、面倒臭いモードだから、前戯は最低限って事ですね。 多分ここは違うと思いますね。 お前も早くしてほしいだろ?かと。 その方が都合良いですし、そうなりたいと聞いているので。 この時点では面倒ではないし、都合良くしているだけです。 望みを叶えてやっていると言うなら、あなたがその男性に対して不満を言った時にですね。

bito0805
質問者

お礼

度々ご回答ありがとうございます。 別に早く欲しかった訳ではない笑笑。 (だから都合いいのか) 彼の要求は何でも受け入れたいという極めてピュアな気持ちでした笑。 「お前も早く欲しいだろ?」だと、彼自身が早くしたくてしかたなかったんですな。。 彼も後日、酔った勢いで随分反省していたみたいですが、それはそれでもう起きたことだから良いんだけど、即OKしたが故に余計に「自分を大切にしない女」みたいな視線がある気がして面倒臭いなぁと。。。と、思ったけど、彼が早くしたかっただけなら、前戯10秒に関しては、彼の直球なだけで、ヤツが非紳士的だったと思うべきでないなと思いました。ありがとうございます。

• okwavey2
回答No.1

既婚であることを知っている男性に対して告白した上に、酒に酔ったと言うことは、 私はあなたの都合の良い女に立候補します。 よろしくお願いします。 と言ったのと同じ認識ですけど。 だから、そもそもあなたの事を希望通りにしてあげたというくらいの認識しかないでしょうね。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まー。立候補になりますよね。。今更分かりましたが。 まさか突然キスされるなんて、夢にも思わなかったんでビックリしたんですけどね。 「お前の望みを叶えてやってる」っていう、面倒臭いモードだから、前戯は最低限って事ですね。 勉強になりました。