• 締切済み

DVD ドライブ 21PIN ピンアサイン

DVD ドライブ 21PIN ピンアサイン 21ピン接続リボンケーブルの ピンアサインが解らなくて困っています、21ピンからATAもしくはSATAに接続する予定です。   どなたかご教示を。

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

40ピンですね。 ピンアサインが解らなくても、変換出来れば良いのでは。 自作ですか。

参考URL:
https://www.marutsu.co.jp/pc/i/143194/
okproshisan
質問者

補足

PIN アサインをあわしてリボンケーブルからフラットケーブル 変換を考えていましたが、レコーダーのファームウエアの問題もあるのであきらめました。