エプソンEvent Managerのインストールにアクセス権限がない

このQ&Aのポイント
  • エプソンのEP-804でEvent Manager 3.10.94をインストールしようとすると、アクセス権限がないためインストールができません。
  • 停止してしまう問題が発生しています。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンevent manager

エプソン EP-804 ですが、Event manager 3.10.94 をインストールしようとすると、 「Event manager にアクセスする権限がありません。インストールを継続できません」 というメッセージが出て、止まってしまいます。 どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

ダウンロードしたEM_31094_41.exeを右クリックして ”管理者として実行”と表示されたら左クリックで解凍&インストールされます。

craft2018
質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました。