• ベストアンサー

クリックして色の変わったところが、再起動すると青色に戻っちゃうんです。

デフォルトですと、 サイトのクリックできるところをクリックすると、 青から茶色に変わりますよね。 リカバリーする前はずーっっと過去にクリックしたところは 茶色のままだったのに、 リカバリー後は再起動するたびに青へ戻ってしまうんです。 私にとって不自由なんです、これは。 どうすれば以前のようにクリック跡を残せるでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.3

ディフォルトの設定ならば、同じくインターネットオプションの色の設定はいかがでしょう。 それでも直らない場合は、ブラウザを再インストールしてみてください。

goo34543
質問者

補足

色の設定もデフォルトのようです。 茶色 青色 赤色 です。 ブ、ブラウザの再インストール! ん~カスタマイズにとても苦労したので・・・ 選択肢には入れてみます。 もう少し待ってみます。 (´・ω・`)/~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#173487
noname#173487
回答No.4

確認です 「ブラウザを閉じたとき、[Temporary Internet Files]フォルダを空にする」にチェック入っていたら、外してみてください。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0325.html
goo34543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チェックは付いていませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7157
noname#7157
回答No.2

リカバリーしたので初期化されたのではないですか。 他の場所はどうですか。?

goo34543
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どのサイトのどのページでも同じなんです。 (´・ω・`)ショボーン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

インターネットオプションの設定で、履歴を何日残す設定になってますか? 自分の好きな日数で設定してみてください。 多分解決すると思います。

goo34543
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 20日です。 デフォルトのままだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリックしたら色を変える

    例えばこちらのサイトでも 質問文に対してその質問をクリックしたら質問文が青色の質問文から色が変わりますよね? それをクリックした証というか・・・。 しかし今日クリックしても青色のままです。 クリックしたら色を変えるとゆうのでしょうか?どのようにすればよいのでしょうか?

  • 青色表示のURLがクリックできなくなってしまいました。

    青色表示のURLがクリックできなくなってしまいました。 2週間くらい前までは、着信したメールから青色URLをクリックして相手先を表示できていましたが、ここのところなぜかできなくなってしまいました。(青く表示はされています。) なんとかこれを解消したいと思いますのでご教示ください。 設定条件でのなんらかの誤作動が起因であって、関係しているとは思えませんが、 私はAOLを使用しています。ソフト起動での着メールでは、もともとURL等にクリックはできません。 上記質問は、エクスプローラでの(無料?)サイトからの着メールがこのような状況になっています。

  • クリックすると色が変わるようにする

    yahooニュースを利用していて記事をクリックすると青色から色が変わりました。 しかし今日クリックしても青色のまま それはyahooニュース側の設定なんでしょうか? それともこちらで設定すればクリックした証拠というかクリックしたら表示の色が変わるようになるのでしょうか? ちなみにこちらのokwebさんでは質問文をクリックすると青色から色が変わります

  • OutlookExpressのクリック済みURLの色が元に戻ってしまう

    OutlookExpressのメール内にあるクリック済みのURLの色が、メールを閉じた後に再び開いてみると元の色に戻ってしまって困っています。以前は問題なく青色から紫色になっていたのですが、先日リカバリーをしてその際InternetExplorer7をダウンロードしました。その後からメールのクリック済みURLの色が変わらなくなり、このサイトを参考になんとかクリックしたら色が変わるようにはなったのです。しかしそのメールを一度閉じてしまうと再び開いた時に色が元の青色に戻ってしまいます。クリック済みのURLを少なくとも1週間は色を変え、クリック済みのものかどうが区別できるようにしたいのですがどうしたらよいでしょうか。動作環境は、WindowsXP、IE7、OE6、です。よろしくお願いします。

  • リンク文字列をクリックしても色が変化しません

    デフォルトでの設定の場合、リンク先のある文字列はクリック前は青色で、クリックすると赤色に変化すると思います。それで赤色のまま保持され、数日経過するとまた元の青色に戻ると思うのですが、 私のPCは急にクリックしても青色のままで赤色に変化しなくなりました。別にどうでもよいのではと思われる方もいるかもしれませんが、私の場合通販サイトを訪問していて、膨大な数の商品を扱っているところですので、一度チェックしたところはもうクリックしたくないのです。今までは文字列の色でチェックしたところか判断したのですが、色が変化しなくなりましたので、それができなくなりました。特に設定をいじった覚えはなく、急に色が変化しなくなりました。「インターネットオプション」を開いてみたのですがわかりませんでした。どなたかなぜそうなったのか?どうすれば直るのか?ご存じな方いましたら教えてください。 OSはWin7、IEのバージョンは9です

  • リンクの色について教えてください。

    以前はクリックした跡、リンクの色が赤くなり、時間が経過すると、青に戻ります。 しかし、今は時間が経過してもリンクの色が赤です。 ウィルスセキュリティーソフトを入れ替えたので、これが原因かもしれません。 クリックした跡、リンクの色が赤くなり、時間が経過すると、青になるようにする設定方法を教えてください。 写真は上部側は赤のままのリンクです。 よろしくおねがいします

  • クリックした時の色

    クリックした時いつもなら青色から紫色に変わり 以前どこをクリックしたかというのが分かるのですが、 突然クリックしても色が変わらなくなってしまいました。 どのようにしたら元に戻りますでしょうか?

  • OE使用中、青色をクリックしてもURLにリンクしない

    IE7.0からIE6.0に、訳あってバージョンダウンしました。 結果、青色のURLをクリックしても、Internet Explorer は、起動しますが、アドレス部分は空白で、内容も空白出す。 以前は、このような現象は、有りませんでした。

  • Mozilla で一度クリックしたハイパーリンクを青から別の色に変色させたい

    Mozilla (Firefox) を使っています。ハイパーリンクをクリックしても、なぜかは知りませんが、一回クリックしたものは色が青から別の色に変わるはずなのに、このパソコンでは色が変わりません。どこの設定を変えれば一度クリックしたものの色が変わるように変更できますか?

  • 色が青

    CRTの画面の色が全体的に青一色になってしまいました。 内容 1.Windows2000とFreeBSD(XFree864.4.0)のデュアルブート 2.XFree864.4.0の設定をしていてXを起動すると青になった。その後、CRTの電源をOFF->ONで正常の色が表示された 3.現在はCRTの電源OFF-->ONでも青のまま 4.OS未起動状態でも青い(BIOS起動時点で既に青) 5.PCとの接続を外し、CRTのみで電源を入れると、周波数が表示されますが、その色も青 Xの設定中に障害が起きたのだと思っているので、投稿カテゴリーが異なるかもしれませんが、CRT障害なので、こちらに投稿させてもらいました。 Xの設定などは抜きにして、この状況はCRT故障でしょうか?修理しないと直らないのでしょうか?