• ベストアンサー

クリックして色の変わったところが、再起動すると青色に戻っちゃうんです。

デフォルトですと、 サイトのクリックできるところをクリックすると、 青から茶色に変わりますよね。 リカバリーする前はずーっっと過去にクリックしたところは 茶色のままだったのに、 リカバリー後は再起動するたびに青へ戻ってしまうんです。 私にとって不自由なんです、これは。 どうすれば以前のようにクリック跡を残せるでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.3

ディフォルトの設定ならば、同じくインターネットオプションの色の設定はいかがでしょう。 それでも直らない場合は、ブラウザを再インストールしてみてください。

goo34543
質問者

補足

色の設定もデフォルトのようです。 茶色 青色 赤色 です。 ブ、ブラウザの再インストール! ん~カスタマイズにとても苦労したので・・・ 選択肢には入れてみます。 もう少し待ってみます。 (´・ω・`)/~~

その他の回答 (3)

noname#173487
noname#173487
回答No.4

確認です 「ブラウザを閉じたとき、[Temporary Internet Files]フォルダを空にする」にチェック入っていたら、外してみてください。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0325.html
goo34543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チェックは付いていませんでした。

noname#7157
noname#7157
回答No.2

リカバリーしたので初期化されたのではないですか。 他の場所はどうですか。?

goo34543
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 どのサイトのどのページでも同じなんです。 (´・ω・`)ショボーン

• hime_mama
回答No.1

インターネットオプションの設定で、履歴を何日残す設定になってますか? 自分の好きな日数で設定してみてください。 多分解決すると思います。

goo34543
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 20日です。 デフォルトのままだと思います。