• ベストアンサー

福岡周辺でオススメの水炊きのお店を探してます。

福岡周辺でオススメの水炊きのお店を探してます。(できたら地元の方がすすめるお店希望です。) ちなみにどうしてもお座敷じゃなく靴のまま座れるテーブル席がいいのでテーブル席のあるお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

天神駅近くのお店です。 とてもグルメな方が幹事をした飲み会で訪ねて、とても美味しかったです。 店主のこだわりがとても感じられるお店でした。 テーブル席もありました。 http://www.samonji.com

Gummy-Bear
質問者

お礼

グルメな方が用意されたお店という部分が大変気になり行ってみたくなりました。初めての福岡で何もわからないため参考になりました。ありがとうございました。