• ベストアンサー

スノーボードのお店を教えてください(福岡周辺)

スノーボード初心者♀です。 今年はボードやウェアをそろえようと思っています。 そこで福岡周辺でボード・ウェアの買える店を教えてください。 全部そろえると予算はだいたいどれくらいになるのでしょうか? あまりお金がないのでできるだけ安くしたいです。 オススメのメーカー等ありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cielblue
回答No.2

福岡市のほうでしたら、キャナルのムラサキスポーツか、パワーズ、マリゾンのブルーレベル(専門店)でしょうね。 安く上げるんでしたらムラサキスポーツかパワーズでしょう。 全部安いものでそろえて5~8万円ぐらいですね。 この場合、メーカーなどは選んでいられませんが。(笑) 初心者ならばメーカーは気にしなくていいですよ。 そんなのはある程度、分かってきてからで充分ですから。 じゃないと、いくらお金あっても足りませんよ。 でも、ブーツだけはサイズをちゃんと合わせてね。 何度もいろんなのを履いてみること! もし北九州市のほうでしたらお知らせください。

forest3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 佐賀に住んでるので福岡の方が近いです。 支出はイタイですが、 レンタルではなくて自分のものでスノボをしに行きたいです。 お金ができたら、買いにいってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 明日(12月13日)福岡ドームで、スノーボードの売り出しがあるとい情報を、友人から聞きました。 細かいことはわかりませんが、確認して行かれてみてはいかがでしょうか。

forest3
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 しかし、13日はちょっと行けそうにないです・・・(涙) 残念。