• 締切済み

高級志向の高1の女友達に何をあげたらよいのでしょうか? 

baranokishiの回答

回答No.9

大学4年の男子です。  私は親友の誕生日には文庫本をプレゼントしています。 本は感動を呼び、わずか数百円の投資で数十倍の利益を得られるものです。  それに、学生なんですからプレゼントは金額が張らない方が良いです。私は自分で使う物は高級な物を使いますが、人から頂くと気を使ってしまいます。ですから、上げる時も手軽な物を心掛けています。  高一ですよね。是非、新潮文庫の夏の100選でも差し上げたらいかがでしょうか。私も高一の多感な時期に沢山読んだ記憶があります。    参考まで