• ベストアンサー

okweveで過去に質問したページを表示させる

以前、自分が質問したページを探しています。 マイページを開いていますが、どのようにすればいいのでしょう? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1
coo6611
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 このページを探していました。 okweveのサイトが変更されて、個人的には使い難くなっていると思います。 助かりました。

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.2

少し下に [お知らせ] というのがあります。 [もっと見る] という枠があって、その下にタブがいくつか横に並んでいます。 そのタブの左から3番目の []Q&A投稿履歴] をクリックし、検索したいのが自分の行った質問であれば [質問] を、回答であれば [回答] をクリックします。

coo6611
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。