coo6611のプロフィール

@coo6611 coo6611
ありがとう数93
質問数80
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2008/12/06
  • Windows8タスクバーのアイコンを復活させたい

    タスクバーの左端に、初期状態では、InternetExplorerとバインダー(?)等のアイコンが表示されていたと記憶してるのですが、あれこれ操作している間に消えてしまいました。 これらのアイコンを復活させる方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 以前にも質問したものです。どうかお助けください。

    以前にも質問したものです。どうかお助けください。 インターネットに突然接続できなくなる時があります。 現在OSは「7」でルーターはCG-BARFXという機種を使っています。eo光ファイバーです。 繋がらないときは、ルーターはランプは点灯していてパソコンは認識しているようなのですが、点滅はしていない状態です。ルーター自身にも接続できなくなります。 また、OSのトラブルシューティングをすると、 「ルーターの電源を落としてみて再起動して」のような感じの文章がでて、その後に 「デフォルトゲートウェイは使用できません」→問題が検出されました。 「ローカルエリア接続には有効なIP構成がありません」→解決済み。などのメッセージが出ます。 今回はアマゾンで注文画面に辿り着けず、とても困っています。 (何回も同じページで繋がらなくなります。) 以前のご回答で熱暴走の可能性も指摘され、ルーターの置き場所や風通しも良くしましたが、ダメでした。 どうかお知恵をお貸しくださいませ。

  • 原点に戻れ民主党

    管内閣は国民のために政治を行っていない。管首相を支えるグループは政治を大局から見る能力が欠落している。国民新党の亀井代表が言っているように、赤軍派ににている。政治は政であり、多少の問題を抱えている人材でも、国が必要であれば許容することが必要である。政治自体がそのようなものと考えられる。また自己の保身を黙って見ている民主党員のレベルにも、悲しさを感じる。危機意識がない政党なのであろうか。自分は民主党が政権をとり新しい時代が来ると考えていたが、むなしさを感じる。

    • 締切済み
    • 7745
    • 政治
    • 回答数10
  • 復縁にむけて

    いつも拝見させてもらっています。今日は復縁について相談させてください。 私22歳、社会人二年目 彼22歳、大学三回生で就活中。(メール不精、頑固) 彼とは高2から二年半付き合い、彼が大学進学した夏に喧嘩になり、別れを告げられました。その時、彼には猛アタックしてきていた女の子がいて、その子が気になっていたことが理由だそうです。でも私は、自分が幼く、気持ちをぶつけすぎたことにも原因があると思っています。 別れてすぐ『やっぱり別れたくない』と電話しました。彼も泣いていましたが、『一度決意したことだから、悲しいだけで今戻ることはしたくない』と言われました。友達曰わく、その後、長い間落ち込んだ様子だったようですが、一ヶ月後、気になっていた子と付き合ったようです。 同窓会で彼に会った友達からは、『(私のことで)俺もいろいろ考えてるねん!』と言っていたことを耳にしたりもしました。 私は新しい恋もしましたが、なかなか忘れられず、別れて一年後の夏に連絡をとりました。その時彼女とは倦怠期のようでした。会った瞬間、ぼそっと『キレイになった』と言ってくれたりもしました。でもなかなか忘れられなかった私は、彼がする思い出話に泣いてしまいました…。彼もうるうるとなっていました。…が、これは本当に失敗だったと思います。その後、私が連絡をしても音信不通になりました。 それから一年半、私はもう諦めて前を向こうと思い、仕事を頑張りました。元カレより好きだと思える恋愛もしてきました。でもやっぱり、どこか心の隅で生き続けている彼の存在がありました…。そんな時、共通の友達にばったり会い、彼が例の彼女と別れたこと、今は彼女がいないことを聞きました。 耐えきれず、先日彼に電話をすると、思いがけず電話に出てくれました。就活もまだそんなに忙しくないようで、2月末にご飯に行こうという約束ができ、また私の仕事の都合がついたら連絡することになりました。 私はどうにか次に繋げられたらと思っています。彼が就活中ということもあり、これからどのように近づいていったらいいのかが分からず迷っています。 長くなりましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 転職するべきか?東京に残るか?

    関東在住の新入社員です。会社にはやっと慣れてきて、最初はやめたくてしかたなかったけど、今は少しずつ楽しいと思えるときもでてきました。来春から実家が関西に引越します。残業代もつかず、土日出勤月火休みの教育業界の仕事です。実家と一緒に関西についていって転職するか、今の仕事をがんばるべきか迷っています。関西にはほとんど友達がいません。東京には友達はいますが、今の仕事だと給料が安く、友達と休みも合いません。