• ベストアンサー

マイページから「新しい質問へ」のページに飛ぶには?

「パソコン何でも質問箱」で一度「マイページ」に飛ぶと、そこから「新しい質問を投稿する」のページには、どうやったら飛べるのでしょうか? ブラウザの「戻る」で戻れることは戻れるのですが、マイページでさんざん自分の質問履歴や回答履歴などを見た後では、もうそれも煩雑です。 簡単にパッと戻れるリンクボタンがあるのではないかと思いページ内を見渡したのですが、どうも見当たりません。 どなたか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255902
noname#255902
回答No.3

>「新しい質問を投稿する」のページ これは「パソコン何でも質問箱」のトップページのことですよね。 一番上にある「パソコン・PCパーツショップ WEB通販&全国展開中」の右に △サイトマップ △パソコン何でも質問箱 △求人情報 △企業情報  にならんでいます。 「△パソコン何でも質問箱」をクリックすればトップページです。 マイページの自分の質問・回答履歴にあるカテゴリーをクリックすればとりあえずそのカテゴリーには行けるので「新しい質問を投稿する」ができます。

Karl_H
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つけることができました。

その他の回答 (2)

回答No.2

株式会社サードウェーブの『パソコン何でも質問箱』でしょうか。 http://dospara.okwave.jp/mypage.php3 そうでしたら一番右上に小さく >サイトマップ >パソコン何でも質問箱 >求人情報・・・と 表示されていると思いますが、 そこの >パソコン何でも質問箱 をクリックすると  → http://dospara.okwave.jp/index.php3 「新しい質問を投稿する」のページに飛べると思います。

Karl_H
質問者

お礼

ありがとうございました。 見つけることができました。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

パソコン何でも質問箱は基本的に此処「okwave」の一部ですから・・・ http://okwave.jp/ の右側のログインフォームから入れば良いのです。 上部に質問フォームが在ります。

Karl_H
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 ただし、ご引用いただいたURLですが、マイページから右下の「OKwave」をクリックして飛んだ画面とは異なる画面のようです。 ご引用いただいたURLを別にブックマークしなければならないことになるでしょうか・・・・・もう少し一発で飛べる方法があるとよいのですが・・・・・ ともかく、この方法も一法ではありますね。 教えていただき、どうもありがとうございました。