• 締切済み

Facebook とインスタが連動し過ぎて気持ち悪

Facebook とインスタが連動し過ぎて気持ち悪い。 同じ会社ということはわかってますし、以前一度連携させたこともありますか今は解除しています。 しかし、電話番号かLINEか電話番号かwhatsappかはわかりませんが、それぞれのサービスを独立させたいにもかかわらず、いろんなところでつなげてきて、SNSでは繋がりたくないのに友達候補などでバレてしまったりして気持ち悪いです。 どのような設定にすれば電話番号を知っているからSNSがわかる、など止めることができますか?

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

それぞれのサービスが連携していたら自然な事です。 一度でも連携したなら、運営会社には関連付いたものだとわかりますので、運営会社にメリットがあれば現状から変わらないと思いますよ。 もともと、SNSって色々な人に広めたいから使うものなんで。