保守速報ブログの裁判とその結果

このQ&Aのポイント
  • 日本の保守速報ブログを訴えて民事訴訟を起こして勇敢に立ち向かった組織は、韓国人女性フリージャーナリストの李さんでした。
  • 裁判所の判決によって、広告代理店は保守速報への広告配信をストップさせ、アカウントを閉鎖させて収入源を潰しました。
  • 保守速報の管理人はグッズ販売を資金源にして活動を続けることを決めました。
回答を見る
  • ベストアンサー

極右翼系団体組織の「保守速報」というブログを運営し

極右翼系団体組織の「保守速報」というブログを運営していたグループは何者だったのでしょう? 日本の保守速報ブログを訴えて民事訴訟を起こして勇敢に立ち向かった組織は日本の左翼グループではなく、たった一人の韓国人女性フリージャーナリストの李さんでした。 日本人は全く訴えない。 韓国人が日本の保守速報を法廷の場に引きずり出して管理人だった男性を表舞台に引きずり出したら、管理人は法定の場に姿を見せずに不戦敗で敗訴した。 そして裁判所の命令通りに保守速報の更新を辞めた。 裁判所の命令に従っただけだけど、裁判所の判決によって、裁判結果を広告代理店に送ると広告代理店は保守速報への広告配信をストップさせてアカウントを閉鎖させて収入源を潰した。 すると保守速報の管理人はグッズ販売を資金源にして活動を続けると言い出した。 保守速報のグッズ販売とか周りに支援者がいるよいですが、保守速報の周りをどういった極右翼団体がタニマチとして支援すると言っているのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ネトウヨですね。 似たような人が支援します。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う。

その他の回答 (2)

回答No.2

ネトウヨ議員や文化人もどきのグッズを売るのでしょ。 だったら、グッズ提供した連中と日本会議に属するネトウヨ連中でしょ。

• 524357
回答No.1

そんな事実はありません。