- 締切済み
プリンターオフライン表示で印刷できない問題の解決方法
- プリンターのオフライン表示がされてしまい、インターネットからの印刷ができないという問題が発生しています。購入したTS8130は有線USBでパソコンと接続しており、ワードなどのデータは印刷できる状態です。しかし、インターネットからの印刷だけができない状況です。
- 原因がわからないため、解決方法を教えていただけると幸いです。パソコン関係に弱いため、専門家のアドバイスを頼りにしています。オフライン表示の解除方法やパソコンの設定など、具体的な手順を教えていただけると助かります。
- また、この問題に関連するキーワードを教えていただきたいです。具体的なキーワードを把握することで、問題解決に役立つ情報を見つけることができます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- オフラインと表示されてしまいます。
ts8430を使っています。有線指定なので、有線で繋いでおります。印刷をしようとしたら、オフラインと出てしまいます。パソコン及びプリンターの再起動をしても解決しませんでした。助けてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターオフラインの表示が
プリンターオフラインの表示が出て印刷できません。 パソコンとプリンターは無線です。 特にさわっていません。突然です。対処の方法を教えてください。 パソコン=NECノート ウインドウズ10 プリンター=キャノン 接続=無線 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8530でパソコンと有線接続
ts8530でパソコンと有線接続で印刷を行いたいのですが、エラーが発生し印刷が行えません。 パソコンの使い方に慣れていないため原因も全くわかっておりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330について
TS3330の購入を考えています。 こちらのプリンターはパソコンから有線で接続可能でしょうか? またはルーターから有線でプリンターに接続することは可能でしょうか? ルーターから有線でパソコンをインターネットにつないでいるのですが、 内容品を見るとUSB等が入っていないようなので困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷するには
ts5030について インターネットのない環境でパソコンのデータを印刷するにはどうすればいいか教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8530の使用方法
TS8530を自宅で使って複数のパソコンやタブレット、スマートフォンをWi-Fi接続で使っていましたがWindows11にバージョンアップした1台のパソコンがWi-Fi接続出来なくなり有線LAN接続にしましたところそのパソコンから印刷出来なくなりました。解決方法をご存知の方は教えて頂けませんか? それとも有線LAN接続にしたパソコンからWi-Fi接続したTS8530では印刷出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330を購入。Wi-Fiの設定ができない。
TS3330を購入。 ・Wi-Fiの接続ができない ・USBケーブルを使用しても、印刷できない。 ・パソコン上では、TS3300という違う製品名が表示される。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 無線ダイレクトの接続不良
TS8330、TS6330の2台を購入し、それぞれ別の場所で「無線ダイレクト」で接続して印刷していましたが、パソコン、プリンターの電源を入れ直すと「無線ダイレクト」の接続が切れて印刷ができません。 因みにパソコンは、インターネットに接続していません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- USBを使用した有線での印刷方法
TS3530を保有してます。 USBを使用した有線での印刷方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターオフライン表示
■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 オフライン解除法 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
説明ありがとうございました。 調べてみます。