氏名入力時の自動ふりがな入力ができない理由

このQ&Aのポイント
  • 氏名入力時の自動ふりがな入力ができない理由についてまとめました。
  • 環境設定でふりがな自動入力を有効にしているにもかかわらず、氏名入力時にふりがなが入力されない原因について解説します。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスで氏名入力時の自動ふりがな入力がうまく機能しない場合の対処方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

氏名入力時の自動ふりがな入力が出来ません

環境設定で氏名入力時のふりがな自動入力をする・・に チェクはしてありますが 氏名入力時の自動ふりがな入力が出来ません ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

入力モードはローマ字入力になっていますか? かな入力時は対応していないようです。