宛名氏名が表示しない

このQ&Aのポイント
  • 一覧表、カードに記入している氏名が、はがき宛名名のみ表示しない。
  • 1枚のカードのみ。
  • 筆まめ27
回答を見る
  • 締切済み

宛名氏名が表示しない

一覧表、カードに記入している氏名が、はがき宛名名のみ表示しない。1枚のカードのみ。筆まめ27 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Dylan-CA
回答No.1

この記載では内容がわかりません・・ 一覧表、カード画面にはきちんと氏と名を入力しているのに、 はがき宛名画面では、名の部分しか表示しない。 「例:鈴木 太郎 ⇒ 太郎」という事ですか? 宛名はどれも「名」しか表示しないだとしたら、 フォントが壊れている可能性があるのではと思います。 一度、MS明朝などにフォントを変更してみて、結果どうでしょうか? 正常に表示したのでれば、フォントが壊れているので入れ直しするとよいと思います。 FAQ:カードに入力した文字が宛名面に表示されない https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7117.html