• 締切済み

ドラクエ10 占い師について

最近、占い師をやってみたいなぁって思ってます。 レベルだけはとりあえずメタル迷宮で100まで上げたけどタロットに関しては全く何も・・・ なので何をどうすればいいのか全く分かりません。 サイトや動画を見ても情報が古かったり、言ってる事がバラバラだったりで・・・ どうしよう?のままです(苦笑) 基本はなんとなく分かりました。 コレだけは絶対後で使うから置いとけ! 他は合成しまくってSにしまくれ! の流れだと思いますが、何が必要で何がいらないのか分かりません・・・。 最低限でいいのでどなたか詳しい方、ご教授お願いします。 ちなみにパックは毎週こまめにオルフェアに通って貯めこんでおります。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

実践動画 https://www.youtube.com/watch?v=AZFLy6-U-iM アイテムを選んで「つかう」 タロットテーブルの前に立つ「つかう」 https://www.youtube.com/watch?v=ocdvm8utC34 タロットカードを選んで「合成」

• nagata2017
回答No.1

タロットショップ解放クエストはお済みでしょうか。 参考サイト http://dragon-quest.jp/ten/ 左側の下の方 「占い師メニュー」から「タロットショップ・・・・」 その次に「タロット合成クエスト」 LV100なら速攻で進められますね。

syouki
質問者

補足

あ、説明不足で申し訳ないです。 タロット合成はできる所まできてます。 テーブル?ももらいました。 聞きたい事は合成のやり方についてです。