• ベストアンサー

ベルベットゴールドマインの

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

すみません。映画もCMも存じ上げませんが、歌詞からするとMARC BOLAN&T.REXの"20th Century Boy" としか思えないのですが・・・・、一度ご確認下さい。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=573149336/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BOLAN*MARC+&+T.+REX/itemid=404962

noname#1625
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

noname#1625
質問者

補足

質問したあとに思い出したのですが、SonyのVAIOのCMにも同じ曲が流れてます。