• ベストアンサー

どちらが効果あります?

DSの学習ソフトと参考書を読むのどちらが効果あります? 通勤中の中学の復習(高校入試レベル)ならばどちらがいいですか? 教科書の類ないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.2

同じことを繰り返して覚えるならDS、幅広く知識を確認するなら参考書。 オススメは、公務員試験の一般教養の問題集。幅広く問題があり、クイズ感覚でできます。高校入試レベルだと初級でいいかと。(初級=高卒程度なので、難しいのは答えを読んでしまえばいいでしょう)

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらがいいとかではなく、 あなたのやる気次第です。 道具に頼って、出来なかったからと言って、 道具のせいにしないように。