• 締切済み

糖尿病について

自己診断で糖尿病をある程度調べる事はできないでしょうか? たまたま他の用件で検索をかけた所、糖尿が回答を拝見して怖くなって質問させて頂きます。 体系は痩せています 甘いものは大好きで痩せの大食いで運動不足です。 他に気になる所は汗っかきで凄く疲れやすいです。 あと気になるとこが足の甲の部分にあざのようで違う少し汚れた感じです両足の甲の部分に同じように出ています。 他の質問でも目に付いたのですか足が凄くつりやすい場合は糖尿病の可能性があるのでしょうか? 病院に行ってきちっと検査をした方良いかもしれませんが、現在職を失っているので自己判断で分かればと思います。 よろしくお願いします。

• ta-3
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/home/se029409.html?g,http://www.vector.co.jp/soft/data/home/se212817.html
ta-3
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ございません。 ありがとうございました、ソフトダウンロードしてためさせて頂きました。