• ベストアンサー

これって気が有るんでしょうか?

二年前にバイト先で知り合った人が居ます。その後、お互いにバイトも辞め彼は現在東京に就職して働いています。 二年前に一度告白されたんですが、その時私はハッキリと断りました。ですが「友達付き合いは続けたい」と言われたのでそれなら別にイイよ、と返事をして今に至ります。 コチラからは全く連絡をした事は無く、向こうからたまにメールが来る位です。たまに彼が大阪に帰って来た時に飲みに誘われて行く位で…それもここ何回かは断ってばかりです。 で、最近になってメールをしていた時に「あ、そう言えば最近私好きな人に告白した」と打ちました。 するといつもはメールばかりなのに電話がきて「オレは最近彼女と別れて…」と言って来ました。 その後は「そう言えば東京来る気ないの?」と言われたので「特に予定無い」と言ったら「彼女の為にとったディズニーランドのチケットが二枚あって…」と言ってました。 それからまた一度メールでなく電話がありました。これからも俺達こんな風に付き合っていけるよな?と念押し(?)みたいに言っていました。 これは…友達付き合いでは無く、まだ恋愛対象として好意を持っているのでしょうか?チャンスを狙っているのかな?とも思うし別れた彼女の話も今迄聞いた事も無いし…タイミングも良すぎて怪しいです。 彼の心境について何か分かる事が有りましたらどなたか御回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunsurf
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.4

#1のsunsurfです。 この手のタイプの男はしつこいですよ。フラれて二年もたつのに、いまだにbuffalo99さんに対して好意を持っているぐらいですから。諦め悪い男のようです。それでも友達付き合いならいいよっていう、寛大な心をbuffalo99さんが持っていればいいでしょうが、おそらく友達付き合いもやめといたほうがいいのでは?チャンスがあれば、また迫ってくるような気がします。はっきし断って相手がケジメをつけれないようなら、友達付き合いも絶ったほうがいいかもしれませんね。 ちなみに、同じ男から見てですが、好きなんやったら東京に呼ばずにお前からこっちに来い、って言う気もしますけどね(笑)そんな風に自分から動かずに相手を動かすのは、NGでしょ! なにはともあれ、そんなに気をつかわなくていいと思いますよ♪本来、こういう事は相手が気づいて気を使うもんですよw

buffalo99
質問者

お礼

再度の回答有り難うございます! ちょっと…しつこいですよね、やっぱり…><; 友達付き合いと言いながらも好意が見え隠れしているようじゃ、隙あらば延々と狙ってきそうですね…怖い。 他に男友達は何人か居ますが…この方は例外で友達として付き合ってても何もおもしろくない人だし…むしろ苦しい時があるので、これを機に友達付き合いもお断りしようかと思います。 そして好きで誘いたいんならコッチに来るべきですよね、本当に。なんでワザワザ好きでも無いのに時間と交通費かけて私が東京まで行かないといけないのか…^^; 昔のバイト仲間だし…と無碍に出来ない部分も有りましたが、あんまりしつこいのはチョット迷惑なので何とかしようかと思います。 御意見本当に参考になりました!有難うございます!

その他の回答 (3)

  • fox1
  • ベストアンサー率20% (117/577)
回答No.3

僕も彼があなたに好意があると思うほうに一票を投じたいと思います。  「最近私好きな人に告白した」人に 「東京来る気ないの?」「チケットが二枚あって」 なんて どうかと思います。  あまりしつこいようでしたら 「今度 彼氏の両親に挨拶に行く」とか 「プロポーズされた」くらいの事言ってあげましょう >「チケットが二枚あって」  あなたも 「じゃぁ~オークションで売れば」 程度の事言ってあげましょう

buffalo99
質問者

お礼

好意がある、の方が多数ですね。やっぱり…その可能性は高いですね。 好きな人と上手くいってもいかなくても、ちょっと御言葉を借りて言ってみようかと思います。 告白された時も期待を持たせないように断ったハズなんですが…う~ん…。 チケットに関しては「廻りディズニーランド好きな子にあげれば?」とか「別れた彼女に二枚ともあげちゃえば?その方がカッコイイよ」とか「私だったら別れた子の為にとったチケットなんて捨てちゃうけどね」とか色々言ってみたんです…^^; 御回答有り難うございます!相手がしつこかった場合の対処法使わせて頂きたいと思います。

回答No.2

buffalo99さん、こんにちは。 >最近になってメールをしていた時に「あ、そう言えば最近私好きな人に告白した」と打ちました。 するといつもはメールばかりなのに電話がきて「オレは最近彼女と別れて…」と言って来ました。 その後は「そう言えば東京来る気ないの?」と言われたので「特に予定無い」と言ったら「彼女の為にとったディズニーランドのチケットが二枚あって…」と言ってました。 それからまた一度メールでなく電話がありました。これからも俺達こんな風に付き合っていけるよな?と念押し(?)みたいに言っていました。 どうも、やり取りが意味深ですね。 タイミングも、ハッキリ言って良すぎますね。 ディズニーランドのチケットの話も、会いたいので誘っているのかな、と思いました。 彼は、気持ちがあるんだと思います。 >これは…友達付き合いでは無く、まだ恋愛対象として好意を持っているのでしょうか? 別れたという彼女が、実はいなかったのでしたら、まだずっと好きな気持ちを持っていたんだと思います。 でも、彼女がいた、というのは、本当かも知れない。 そうだったとしても、buffalo99さんが 「そういえば好きな人に告白した」と言ってきたものですから その好きな人と両思いになって、恋人同士になってしまう前に 自分の気持ちをぶつけておきたい・・・と思ってアプローチしているのではないでしょうか。 彼は、気があると思います。 それがずっと継続的だったのか、彼女と別れたために余計にそうなったのかは分からないです。 でも、意識されていると思います。ご参考になればうれしいです。

buffalo99
質問者

お礼

恋愛対象として意識している可能性が高いようですね。私としてはその場合ちょっと息苦しく困ってしまうので…真意を少しでも追求したくて質問させて頂きました。 私が両思いになる前に何とかしようとしてる…有り得ますね。両思いになれたとしてもずっと友達でいよう、みたいな事も言っていたのですが…別れた後も狙ってる(言葉悪いですが…)のでしょうか? 御意見有り難うございます!なるほど…と大変参考になりました。

  • sunsurf
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

彼は恋愛対象として、あなたを見ているのではないでしょうか?チケットが余ってるならば、わざわざあなたに言う必要がないと思います。誰かに譲るとか、誰かを誘うとか、いろいろチケットの活用方法はあったと思います。また、別れた彼女(本当かどうかはわかりませんが)と行くはずだった所に行きたいと思うでしょうか?別れてすぐにあなたに連絡をとると言うのは、非常に都合がいいと思います。 私は彼があなたに好意があると思うほうに一票を投じたいと思います。

buffalo99
質問者

お礼

二年前に一度は断っているハズなのに…やっぱり好意を持っているんでしょうか? 確かに…理由はどうあれ都合がイイですね…^^; わざわざ大阪に居る私に誘いをかける必要なんて無いですものね。 友人として付き合いたい…と言っているから、それならイイか、と思ってたんですが…好意を持ってならちょっと息苦しいです。 私の思い違いかな…?と思っていたのですが好意を持っている可能性は高いみたいですね。 御意見大変参考になりました。有り難うございます!

関連するQ&A

  • 気になる彼が急遽来月から転勤…これはどうすべき…?

    初めまして。よろしくお願いします。 会社に気になる人がいて、最近ようやく二人で飲みに行って、これからアプローチを頑張っていきたい!と思っていた矢先に、急遽彼の転勤が決まってしまいました…(TT) 過去の質問です↓ http://okwave.jp/qa/q7539376.html その後、複数人での飲み会を予定していたので、その日程の件も含めて最近どうですか?的な内容のメールを送ったところ電話がかかって来て転勤をつげられました…(TT) 10日ほど前に決まってもう来月1日から(!)東京だそうです。 彼は「急で本当残念です、東京来たら連絡くださいよまた飲みましょう」と言ってくれたのですが、 じゃあ行く前にまた飲み行きません?と行ってみたところ 「どうだろう来週の予定が分からないから難しいかも…」という感じでした。普段から退社時間も8~10時過ぎと、忙しそうな人で、確かにそれもそうかなと思い負担になるのも嫌だったので 「じゃあいけそうだったら連絡ください(^^)/」 という事で電話を終わりました。 その電話の後で、 「○○さん楽しかったので残念です、ご飯行けたらいいなぁ☆おやすみなさい(返信不要)」 という内容を送りました。 ただ、彼の性格?(メールが苦手らしい)と今の状況(忙しい)から考えると連絡は来ないと思います。 なので、思い切って自分から「明日、明後日あたりどうですか?」と自分からメールしてみるか、 このまま待って最終日あたりにもう一度電話してみて、その時に告白するかしないか悩んでいます…。 するとしたら「私、○○さんの事ちょっと好きだったんですが気付いてました?」という風に重くならないように言おうかと思っています。(逆に良くないでしょうか…) 私としては 「彼と友達でいたいし、本当に東京行った時にも飲んだりできる関係になれば嬉しいので告白せずきれいに送り出した方がいいかも」 という気持ちと 「気持ちの出口が中途半端で、もやもやするから告白して振られたら気持ちのけじめがつけられるかも。」 という二つの感情があります…。 もう時間もなくて焦っています。彼の負担にはなりたくないのですが、メールの苦手な彼とはもう疎遠になるしかなさそうだし、こんな中途半端な結果になってしまってなんだか悲しいです。 アドバイス頂ければ嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • 男性は気にしないんですか・・・?

    大学生の20代女です。この前、友達が同じ大学の先輩とメールをしていると聞きました。友達はその先輩の人を全く知らないそうです。友達から「○○の事を気になっている先輩がいる、メールとかから初めたいらしいんだけど、どう?」と言われ、始めたそうです。それを聞いてちょっと驚きました。普通、話かけたりして、少しは仲良くなってからメアドを聞いたりしませんか?(最低限、顔と名前を覚えてもらえる位)私からしたら、知らない人とメールから何を始めるんだ、といった感じです・・・。私も高校生の時に、顔も名前も全く知らない先輩から告白された経験があります(しかも電話で)顔も知らない人に付き合ってくれと言われても・・・って感じでした(もちろん、断りました)そこで考えたのですが、男性は自分の事を全く知らない子に、突然メアドを聞いたり告白などをする時、相手の子に引かれたり、困惑されたりする事を考えないのでしょうか?女性はその辺りをよく考えたりすると思うのですが。皆さんの意見をお待ちしています。

  • 振った相手が気になります

    一年近く前に、同級生の男性に告白されました。彼から聞いたのわけではないのですが、彼は何年か前から私のことを好きでいてくれたようです。 断った一番の理由は、彼に進行形で付き合っている彼女がいた事です。開き直りか、誠意のつもりかわかりませんが、「彼女とは別れないけど付き合って」という告白の内容でした。彼の事を本当に好きになれば辛い事は目に見えているし、正直そんな風に告白してきたのがショックでもありました。 告白されてからしばらくして、偶然会う機会があり、その時にキスをされました。それ以上の関係はありませんが、キスは嫌ではなかったので受け入れました。お互いに酔っていましたが・・・。 また最近、仲間うちで集まった時に彼とも会ったのですが、今までのように話しかけてくれなくなった気がするのです。さみしかったです。 キスを嫌がらなかったから引いたのか、それともキスしたから気まずいのか・・・ 私は正直、振った後も彼のことが気になり続けています。告白された時は、よく考えもせずに断ってしまった気もして、後悔もしています。 今なら自分から素直な気持ちを伝えてもいいと思ってはいるのですが、彼女とはまだ続いているようですし、彼のことを振った私は避けられているのでは、と考えています。 いま彼が私の事をどう思っているのか、少しは好きでいてくれているのか、話しづらく避けているのか、もう嫌いになったのか、確かめたいです。 私は彼に自分から具体的な用事以外で電話をかけた事がほとんどなく、どうかけて、どう切り出せばいいのかわかりません。 どんな風に聞くのがいいのでしょうか?メールで「避けてる?」なんて不気味だし、やっぱり電話かなぁと思うのですが。(しかし、今まで電話なんてほぼしなかった私が電話したら、それだけで何か変だと思うのでは?と心配もしてしまいます。。。) ややこしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。振った人を気になっています。

    こんにちは。 20代前半の女性です。 1ヶ月前に、友人としてわりと仲良くしていた人に告白されました。 その時はすぐに返事をせずに、一度すごく悩んでから、ごめんなさいと返事をしました。 というのは、少なくとも人間としてすごく好きであるという意識はあったんですが、男性として好きかは分からない状態だったからです。 また、そこで「ごめんなさい」をして、今まで楽しくやってきた関係が崩れてしまうのは本当に嫌だと思いました。 ただ、彼と付き合う事を想像したのですが、キスとかそれ以上の事はできないと感じたので、お断りしました。 しかし、お断りした時に「これまで通り友達でいよう」と言い合った事もあって、その後も遊びに行ったり(2人だけではなく、他の友人もいれて)、電話やメールのやりとりはしています。 その中で、彼の優しさに甘えたいと思ってしまう事が多々あります。 (寂しいなと感じた時に、用もないのに電話したくなったり、一緒に歩いている時にくっつきたいと思ったり) また、彼といるとすごく楽しいですし、彼が私の事を好きでいてくれているのが伝わってきて、嬉しくなったりもします。 ただ、思わせぶりはよくないと思って、態度に出したりはしてませんが・・・。 これって好きなのでしょうか? それとも、ただ単に彼が私の事を好きでいてくれるからなのでしょうか? 同じような経験のある方等いらっしゃいましたら、ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人が前の彼女をひきずっている場合はどうしたら?

    いつもお世話になっております。 以前から相談させて頂いている 好きな人(片思い)の事なのですが・・・。 私は今年の2月に一度告白して振られています。 その後も、友達としての付き合いは続いていますが 好きな人の友達に、今まであった事を相談したんです。 その時にわかったんですが 好きな人は、今も前の彼女を忘れてないんだそうです。 元カノとは別れて3年近く経っています。 それでも好きって事は想いも相当強いと思うんですよ。 付き合い自体も長かったみたいです。 その事を知って、ショックでしたが 私の気持ちは変わりません。 こういう場合 押したらいいものか、引いたらいいものか悩んでいます。 ずっと好き好きって言われるのもうっとおしいだろうし かと言って、あんまり引きすぎるのもよくないかなあと思うんです。 普段は、友達みんなと遊んだり 一週間に一度メールしたり (好きな人はあまりメールが好きじゃないので)その程度です。

  • フラれた人にもう一度だけ告白していいのか?

    自分今 高二の男何ですが 高校に入った時からずっと好きだった人がいました。 その子とは友達が仲がよく友達に紹介してもらい その子と仲良くなる事が できました。 しかし その子に彼氏が出来てしまい半年間ぐらい付き合っていて4ヶ月ほど前に別れました。 その付き合ってた期間も 自分とその子とはずっと 仲が良く相談にのったり 二人で話したりメール したり電話したり してました。 でもそれは悪魔でも 友達としてでしか相手 されませんでした。 そして その子が別れてしばらく たってから自分はその子に告白しました。 しかしフラれてしまいました… 理由は まだ元カレの事が 忘れられない… と言われました。 その後に でも元カレと付き合う前は自分の事が好きで悩んだ 結果元カレと付き合った…と言われました。 この告白でフラれた事で 自分は余計悔しくなり 以前以上に彼女の事を好きになってしまいました。 フラれた後でも 彼女は今まで通りに 普通に話しかけてくれたりメールしたりしてくれます。 そして先日 彼女とメールしてる時に 彼女からもう元カレの事 諦める…。 というメールが送られて 来ました…。 それを聞いて 自分はもう一度だけ 彼女に告白したい。 と思いました。 もしこれでダメだったら 諦めると決めました。 だがしかし 本当に一度フラれた相手にもう一度告白していいの でしょうか? 皆さんの意見を聞かせて 下さい………。

  • 「一度別れた相手」好きになる?

    正確には2度振られた彼女がいます、 一度目は、二年ほど前に一度告白し振られ、なんかの縁で半年後彼女から付き合おうということでつきあい始め、約1年で別れました(彼女側から) しかし、別れてからも少なからずメールをしていました。 別れて三ヶ月ほど経つのですが、最近になり、メールをすると別れる前とは違いメールがすぐ返ってきたり、一問一答だったメールも内容的に盛り上がってきたり・・・ 「大丈夫?」的な事を聞いてくれたりもします。 そんな彼女の意図、本心がわかりません。 彼女は、別れる前からある男性と関係があったらしく、その男性の事で悩みその後関係を断ち切ったらしく、別れるキッカケの一つ(大きな原因は私にありますが)その彼と別れた事も何か関係しているのでしょうか? それとも、友達として 「もう過去は引きずらない」的な感じで 友達としてメールの付き合いをしてくれるようになったのでしょうか? 丁度、彼女と付き合い初め1年というだけに「もしかして」という気がして気になったので質問しました。 過去の質問を見ると 一度、振った相手を好きにならない事が多いようですが どうなんでしょうか? もし良ければ、「一度振った相手を好きになるか」に加え 「別れた相手をどう見るか」 男女は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 振られたけれど諦めきれない。

    最近、失恋しました。告白を断られての片思いの失恋です。 僕は28歳の社会人です。 彼女とは、約半年以上前に、友人の紹介で知り合いました。 その友人とは大の親友で、 彼女は彼の学生時代の同級生です。僕達三人は全員同い年です。 僕はかわいい彼女のことをすぐに気に入り、好きになったのですが、 電話やメールを交換しあい、仲良くなってきたところで、彼女から思いもかけない告白をされました。 彼女は、彼女を僕に紹介してくれた友人の事を好きだったのです。しかし、彼には彼女がいることを僕も彼女も知っています。 彼女は、僕の友人に彼女がいることを知っていて、それでも自分の気持ちを告白しましたが、当然振られてしまったようです。 僕は、彼女が彼を諦めて、新しい恋ができるようになるまで、 「友人」として彼女と接してきました。 そして彼女が彼のことを完全に吹っ切れたと僕に言った後に、 僕の気持ちを彼女に告白したのです。 彼女は、僕の告白にかなり驚いていましたが、 もう少し待ってほしいといわれました。 その後、僕と彼女は電話やメールを交換したり、 デートをしたりしてさらに親交を深めました。 彼女から、 「あなたはとても優しい人だし、昔付き合っていた結婚も考えていた元彼に似ている。新しい恋をしてみようと思う」 そういわれて、僕もいよいよ彼女の気持ちが自分にあることを確信し、もう一度告白することにしました。 こうして、彼女も僕の告白を受け入れて、 僕達は当然のごとく付き合う事になりました。 半年以上尽くしてきた僕の気持ちが通じたと思い、 幸せの絶頂にいました。 ところが、付き合って一週間、 突然彼女からやっぱり僕とは付き合えないとメールで 一方的に振られました。 突然音信不通になってしまったのです。 一週間、彼女には特に変わったところもありません。 今週も仕事頑張ろうねという内容の普通のメールを送っただけです。 僕はどうしても納得できず、彼女に理由を教えてほしいと メールで送りました。 彼女からは謝罪と、僕の事は本当は好きではなかったという返事がきました。そして二度と連絡しないという事が書いてありました。 僕は彼女に一度告白しており、 その後も彼女と二人っきりで会ったりしています。 女性はまったく脈がない人とは二人っきりで呑みにいったりは しないと思うし、真面目な感じの彼女なので特にそう思うのです。 彼女にどのような事情があるのかは分かりませんし、 僕の魅力がなかったのかもしれません。 僕はこれまで、彼女には脈が無いならはっきり言ってもらったほうがいいと散々言ってきています。 彼女も、脈が無いならば二人っきりでは会わないと言っていました。 僕が再度告白しようと思ったのも、彼女が僕に気持ちがあるような そぶりをみせたからです。 最後に僕のことは今後も絶対に好きにならないと メールで送られてきました。 一度告白を受け入れておきながら、ここまで来てこのような事をした 彼女の事を、僕は責めてしまいました。 一度は嫌いになって、忘れようとしたのです。 だけど、どうしても彼女の事を忘れられないのです。 そこで、友達として距離をとってでも、 もう一度復縁の可能性にかけたいと考えました。 今彼女とは、相変わらす音信不通の状態です。 一度電話しましたが出ません。メールの返信もありません。 しかし、着信拒否はされていません。 電話番号は消してしまったので、アドレスしか分かりません。 女性に振られた場合の復縁は難しいのは承知です。 彼女に完全に嫌われても、最後まで諦めないことに決めました。 そこで、どのようにしたら良いかを教えてください。 女性の方は教えてください。 彼女いわく、僕の事は本当は好きではなかったらしいです。 ただ、一度OKしたのは僕の事を好きになれそうだったからだそうです。 彼女とは友達として半年以上の付き合いがあり、自分の気持ちを伝えてから二人で会うようになって、告白をOKされるまで2ヶ月ほどです。 これくらいの長い付き合いでも、 一週間で気持ちが変わるものでしょうか? 一週間の間、特に変わったことはありません。 とにかく急にもう連絡しない、 あなたを好きになれないとメールで言われました。 彼女はデートの時でも、僕が全額勘定を払おうとしても必ず割り勘に するような子です。決して根が悪い子ではないと思うのです。 彼女には、もしかしたらまだ 僕の友人への未練があったのかもしれません。 長期間になってもかまいません。 彼女をどうしても諦められないのです。 このままでは彼女との縁が自然消滅してしまいます。 なんとか出来ないでしょうか?

  • 2度目の告白

    24、男です。初めて投稿させて頂きます。宜しくお願いします。 今好きな子がいます。相手は22歳です。現在彼氏はいません。昔やっていたバイト先で知り合いました。 お互いにバイトをしてた頃、約4年前くらいに一度告白し、振られました。 その時には、彼女の事を諦めたつもりでした。 その後、お互いに気まずさは残ったものの、時間が経つに連れ、告白前の様な友達関係に戻りました。 それからお互いにバイトを辞め、会う機会はほとんどなくなりました。 たまに行われる、バイト同士の飲み会で顔を合わせる位です。 それ以外は、メールも電話もほとんど連絡してません。 ただ、会わなくなってからも心の何処かで彼女の事を好きでいました。 そして、今年に入りメールをする機会があり、その時に思い切って遊びに誘ってみました。 彼女からOKの返事をもらい、その後、映画、お台場、ディズニーシーと、3回デートをしました。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、2回目の告白はするべきでしょうか。 今度、デートに誘った時、告白しようかどうか迷っています。 1度告白をしたのに、また告白をしては相手に迷惑がかからないでしょうか。 まだ告白するタイミングとしては早いでしょうか。 3回デートをすることはできましたが、彼女は私を友達として遊んでくれたのではと色々と考えてしまい、正直、告白が成功する自信はあまりありません…。 悩んでいます。 下手な文で恐縮ですが、貴重なアドバイスをよろしくお願いします。

  • 気を使い過ぎ?

    付き合って半年の彼が、付き合い始めの頃に比べどんどん付き合い易くなっています。 それはもちろんいいことですが、気にしているのは、彼が気を使いすぎていないか、行きすぎかも?そのうち疲れ果てて嫌になってしまう、燃え尽きて??しまうのでは・・。 どうしたら適度でいてくれるか、と悩んでいます。 例えば、以前は遊びに行く場所の下調べなどしなかったのに、今はきちんとしてくれリードしてくれる、私の料理にはノーコメントか、何この味?など、率直な(失礼極まりない)態度だったのに、一度傷ついて泣いたら、今では何でもおいしい!と言って食べてくれる、苦手なものまでもりもり平らげてくれる、もう一度作ろうとしたら、実は~は苦手で、と初めて明かす。 自分から自主的に連絡をくれたことがほとんどなかったのに、雨強いけど大丈夫?とか、目を疑うようなメールをくれる、電話も時々はくれるようになった。 友達の前では面白いことを言って盛り上げるのに、二人の時はぶっきらぼうで自分から話題を出そうともしなかったのに、ウケを狙ってくれるようになり、私の仕事や習い事はどうだった?それはどんなの?と色々聞いてくれるようになり・・などなど。 これは酷いと思ったことは、時々彼に言ってきましたが(たまには連絡ちょうだいとか、言葉遣いがキツイとか)、最近は不満がないので何も言っていないのに、こういう素敵なこと(気遣い)は増えていっています。 ~時ごろにそっちに着く予定、とメールしたら、待ってるよ、と返事が来るとか。 嬉しすぎますが、どうしちゃったのか結構不安にもなってきています・・ どういう心境の変化なのか分かりますか??