• ベストアンサー

食べ物がへんな味がして気持ち悪くなったなら

内科と言われたのですがどんな治療をするんでしょうか 胃洗浄でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 食べ物の味も好みがありますから、好みでない食べ物を食べて変な味に感じて精神的に気持ち悪くなっても必ずしも食中毒になるとは限りませんので、暫く様子をみるように言われるだけで明らかな毒物を食べたように胃の洗浄はしないです。

noname#232644
質問者

補足

そうなんですね ありがとうございます 原因がわかりました 前に解凍したのを今解凍したと思ってつかったせいだと思われます 表面がそれだけ乾燥しており弟に聞いたらそれは食べたらだめだと言われました・・・