• 締切済み

いい男ってどういう人かわかりますか

noname#239865の回答

noname#239865
noname#239865
回答No.4

一流の「いい男」の15の条件 1. 断る時はキチンと断る  断ることは人間関係を作る上で重要  はっきり断ることで相手から信頼を得られたりします。  (断られると逆に気になって“カリギュラ効果になる場合があります) 2. モチベーションで仕事をしない  目の前のことを全力で取り組む  本物の“いい男”はエネルギーに頼らず仕事をこなします。  モチベーションになんて頼りません。 3. 頭の中8割が仕事、2割が大切な人(家族・彼女・友人)  仕事に熱中するからこそ、火遊びをしない  一番大切な仕事以外は一番大切な人との時間を大切にする。それ以外は無駄。 4. 家族を大切にしている  嫁・姑問題にもしっかりと向き合う  「マザコン=家族を大切にする」とは全く違います。 5. 相手の時間を大切にしている  付き合う前のデートは、相手を敬うことから 6. 気遣いができる  周りが今どのような状況になっているかを把握して、  気遣った行動ができるか否かが重要 7. いつも自分に素直  「気取ってなくていつも誰に対しても態度変わらない。  この人は素で接してくれるから安心だな」と人から信頼を得られます。 8. 常に高い目標を意識している  自分にストイックでコツコツ頑張る男性を見ると  女性はつい応援したくなってしまうものです。 9. 自分の軸はぶれない  意地っ張りとは違う「自分の軸」  ブレないということは自分の意見をずっと変えないのかな?と思いますが、  そうではありません。むしろ“良い”と思った意見に対して積極的に  取り入れて、行動します。自分の「やりとげたい目標」という  「軸」がぶれないというのが重要なポイントです。 10. 愚痴を漏らさない  本物の「いい男」は絶対に愚痴りません。自分が任された仕事に多少の  不満を感じたとしても我慢強く耐えて自分の望む方向、成し遂げたいことに  持っていけるよう努力を重ねます。  自分の置かれている環境のせいに決してせず愚痴を漏らさず目の前にことに  ひたすら集中します。 11. 誰にでも平等に接する  いい男は人種立場を問わず、誰にでも平等に接します。  上司の前だけ頭をペコペコ下げ、部下の前で罵ったりなど一切しません。  会社内でイベントのコミュニティ、あらゆる場所で男女問わず同じ態度で  接します。 12. 聞き上手  いい男は会話の中で相手にも話をふっており、いつの間にか相手の話を  聞いている状況になっています。  ついつい女性が話したくなるような雰囲気を作っている“聞き上手”なのです  反対に自分の自慢話しかしない人は、話がつまらないというレッテルを  貼られてしまいます。  いい男じゃない条件「自慢話をする」 13. 本当に辛い経験をたくさんしてきた  相手の傷ついた気持ちをより理解できるから。  他人を受け入れる大きな度量を持っている男性は、器が大きくて魅力的。 14. 優しさを安売りしない  優しい男性ほど下僕になってしまうというのが世の常です。  よく女性が言う優しい男性って「何でも言うことを聞いてくれる優しい人」  っていう意味じゃないんです。本当の優しさをくれる人です。  相手が何か過ちを犯そうとした時にはっきり「それ間違ってないか?」と  相手のことを思ってはっきり言える人、本当に相手が辛い時に一緒に問題を  解決しようとしてくれる人。これが女性が求める本当の優しさです。 15. 相手に見返りを求めない  いい男は見返りなんて考えず、人に与えることに楽しさを見出します。  結果、最終的に女性から「ここまで私のためを思って彼は行動をしてくれる。  彼を支えよう」と信頼感と本当の愛情をテイクする運命にあるのです。

kakaosanyo
質問者

お礼

素敵なお話ありがとうございます そんな人芸能人にもいないです みたことないですね 私とは雲泥の差(笑)

関連するQ&A

  • 男って

    男って 男ってsexできるなら誰でもいいんですか? たとえどんなにブスでも、どんなにスタイルが悪くても女であればいいんですか? それとも、魅力的な人としかしたいという気持ちになりませんか? キスに関してはどうですか?

  • 女の人って、どっちがタイプ?

    女の人って、二人男がいるとしたら、どっちのほうが好きですか? (1)・真面目で素直  ・仕事などにも一生縣命で、かなり出来る。  ・少しシャイ  ・おしゃれ  ・顔はいまいち (2)・不真面目  ・仕事などもサボリがち(仕事ができないわけではない)  ・クール  ・おしゃれ  ・長身、細身でかなりイケメン そりゃ、直接会ってみないとわからないでしょうが、率直な意見をききたいです。

  • 女好きの男に出来る人はいますか?

    私が今まで見てきた男の中では、プライベートでも仕事でも、いつも時間さえ有れば 『女!女!女!』と言っている、まるで脳ミソが下半身に有るのか?って思える程の女好きの男に 仕事の出来る人や、人格者や、頭の良い人など、どこにも居ませんでした。 また、自分で『俺はモテモテなんだぜ!』って言う人も、全然モテテいません。 こんな人達ってやはり頭が悪いだけなんでしょうか?

  • レズの人のテクについて

    21歳の大学生女です。 私の知人が同性愛者の方とお酒の勢いで 性行為をしたらしいのですが、 男のひとは比べものにならないくらい気持ちよかった らしく、その人のところに通いつめいています。 恋愛感情はなく、自分の性欲を満たすため らしいのですが、、、 性に関しては淡白な子だったのでとても驚いています。 私も何度か男性経験はありますが、気持ちいいと 思ったことはほとんどありません。 自慰行為のほうが快感を得られますし、 絶頂に達することができます。 しかし、そのレズの方との行為は頭が真っ白に なってしまい、なにも考えられなくなるほど 気持ちよくそのテクニックの虜になって しまったそうです。 女は女の快感のツボを知っているといいますが、、 そんなに気持ちいいのでしょうか? とても興味があります。 何か知っているかた是非教えてください。

  • 男の人はどうなのでしょうか

    交際して1年半の彼と、3カ月ほど前からHをしました。 彼以外と関係を持ったことがありません。 初めての時は痛みや出血もあり、挿入をやめてもらったけれど、 ひと月くらいした後で痛みもなくなってきたし、 まだイクっていうことはどういうのか分からないけれど、 入れてもらって気持ちいいとか、嬉しいとか思えるようになりました。 ただ私が思うのには、彼の前戯が早いです。 (私だけの感じ方かもしれないですが) 私は、前戯は30~40分くらいしてほしいと思うのですが。 彼は半分程度しかしてくれずに、入れてきます。 愛撫、前戯が長いとそれだけ気持ちも最高になれるし、 何よりも彼の逞しいモノを入れてもらって、 愛する人に抱かれているという気持ちが高まるし、 大好きな彼と繋がっていると思えると、 涙が出るくらいに嬉しいです。 何度か「もっとキスして」とか「乳房を揉んで」とか言うと 長めにしてくれるのはその時だけです。 それに彼は正常位よりバックが好きで、より時間がかかります。 私は彼に征服されるみたいな感じは好きですが、 でも正常位でいっぱい抱きしめられている方が 彼からの愛をたくさん感じます。 男の人はどうなのでしょうか。 前戯は適当にして、挿入に移りたいのでしょうか。 そして挿入の時間をたくさん取りたいのでしょうか。 また、男の人は性行為をしている時、 女性に征服感・支配感をもったり感じたりするのでしょうか。

  • 女性のご飯は男が払って当たり前と考える人はまだいる

    付き合っていない女性と2対2でご飯をした際 支払いが完全に割り勘だった。 この事にこの人は引いたと言っていますが 焼肉の食べ放題でもない飲み主体ならば男と女の食事量なんて大して変わらないんだから自分で食べたものくらい自分で払えばいいと思うんですが。 もう令和3年ですが、未だにこのようなメシ代は男が出して当たり前って感覚の脳みそが古くさい女って結構いるんでしょうか。 パパ活とかしてる女のことを毛嫌いしてる女がいますが、このようにメシは奢ってもらって当たり前と考えてる女もパパ活してる女と同じようなもんですけどね。 私は性行為ができない女にタダでメシを食わせるなんて金を捨てるのと同じですから一切やりませんが、性行為できないような女にでも進んで金を出す人って何考えてるんでしょうね。部下に奢るとかでもないのに。 そういう人がいるからこのような奢ってもらって当然みたいな昭和脳な女がはびこるんでしょうか?

  • 男の人にとってのキスとは

    女性にとってはキスってそれこそ相手に対してある程度の気持ちがないとできない、したくないものである気がします。 でも男性は気持ちとかより、ノリでもキスしたがる気がします。 それって女の人の体を触りたいとかそういう気持ちの延長で、相手がどんな女性でもチャンスがあればしたいものなんでしょうか? 相手に対する好意うんぬんよりその行為がしたいというか。 ちょっと意味がわかりにくい文章ですいません・・・。

  • 男の人に質問です

    出会ってから1年くらいたつセフレがいるんですが、最近家に来ても何もないようになりました。前まではヤるためだけに来ていたような人が、今でも週4くらいで家に来るのですが、まったく性行為がないのです。彼に聞いてみても特に答えもなく・・・そういう時の男の人の気持ちって一体なんなんでしょう?

  • 男の人は・・・

    別れた彼が私にもう気持ちはないといいながらキスしたり、エッチしようとしてきました。 男の人は好きな人じゃなくてもエッチやキスができるんですか?

  • しつこい男か諦めの早い男か

    「しつこい男は嫌われる」 これ、よく言う人いるけどしつこいと思われるくらいにこだわって、何回も挑戦していかないと仕事なんか上手く行かないこと多いし女と付き合うのもそうだろ? それでもしつこいのは嫌な人が多いのか? 「しつこい男」「諦めの早い男」 どっちがいい? イケメンならどっちでもとか金がある方がいいとかいうクソみたな回答はなしで