• 締切済み

ブレイクダンスを習いたいです。

かなり難しいと聞きましたが、習得するのにどのくらいかかりますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

簡単な技から 難易度の高いものまでいろいろあります。 かんたんなものならすぐにできます。 https://breakdance.site/breakdance-skill 初心者にお勧めのところをクリックするとすぐにできそうなものが出てきます。 動画付き

• seble
回答No.2

素質があれば3年。 無ければ30年。

• rityuu447
回答No.1

習得するとはどの程度のレベルでしょうか? 世界的コンテストで優勝するくらいでしょうか? アーティストのバックで踊って、PVに出演するくらいでしょうか? 自分で生徒を持てるくらいのレベルでしょうか? それとも、自己満足できればいいのでしょうか? 貴方のレベルを知らない回答者はどうやって回答すればいいでしょうか?