オフィス2003の同意画面対策

このQ&Aのポイント
  • オフィス2003を使用していると、開くたびに同意画面が表示される問題があります。この面倒な問題を解決する方法を紹介します。
  • オフィス2003では、開くたびに同意画面が表示されるため、使い勝手が悪くなっています。この問題を解消する方法をご紹介します。
  • オフィス2003を使っていると、開くたびに同意を求められる問題がありますが、幾つかの対処方法があります。ここではその中でも簡単な方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

オフィス2003について

未だにオフィス2003を使っているのですが、開くたびに「同意」を求められます。毎回面倒なので何か対処はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

noname#260594
noname#260594

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

メッセージを正確に記載しましょう。 同意を求められるとは、 "起動する度に Office 使用許諾契約書に同意”を求められるのではありませんか? https://support.microsoft.com/ja-jp/help/884202/you-must-accept-the-office-end-user-license-agreement-every-time-that

• 121CCagent
回答No.1

一旦Office2003をアンインストールして再度インストールし直して見るとかでしょうか。