• ベストアンサー

キャノンのプリンター、MG6320のインク

キャノンのMG6320を使っています。このMG6320ですが、MG6330用のインクは使用可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO.1です もう少し詳しく言うと MG6230のインク品番はBCI326 MG6330のインク品番はBCI350 なので合いません

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。それは残念です。また、あのスポイドのような代替インクから注入しないとダメみたいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

NO.1、NO.3です MG6320のインク品番で回答したつもりでしたが MG6230のインク品番でしたので回答は無視してください。 大変失礼いたしました。

tahhzan
質問者

お礼

そうでしたか。いずれにしても、MG6320にMG6330のインクは使えないということですね。了解しました。

回答No.4

あれ? https://www.amazon.co.jp/dp/B00AGV7TOS 実在する??? 「Canon PIXMA MG6320 Black - 6226B002」 この形なら、350/351系での互換性はありそう。 っていうか、型番間違いない??

tahhzan
質問者

お礼

そうですね。間違いないですね。実は、100均の代替インクで、以前は適合機種の中にMG6320があったのですが、今回見に行くと、MG6320がなく代わりにMG6330が適合機種として表示してあったのです。MG6330は、MG6320の後継機なので使えるのでは、と思って質問させていただきました。ありがとうございました。

回答No.2

MG6320って、ないのでは? MG6230の間違いかな・・・ だとしたら、「使えません」 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg6330 BCI-351+350/6MP http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg6230 BCI-326+325/6MP 以前私もMG5430(350/351系列)を使ってましたので。

tahhzan
質問者

お礼

やはり、そうですか。MG6330は、MG6320の後継機です。残念です…ありがとうございました。

回答No.1
tahhzan
質問者

お礼

そうですか。残念ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャノンのプリンターMG6230のインク

    キャノンのMG6230というプリンターを使っています。互換インクの326シリーズをダイソーでいつも買っているのですが、グレーだけありません。グレーはメーカー純正品を買わないとダメでしょうか?

  • CANONのMG6130に321のインクは使える?

    CANONのMG6130は325と326が指定だけどインクタンクは見えないし高いしで良いとこ無しなのでかわりに321のインクを使いたいです。 安いしインクタンクも透明で残が分かるしで。 これは無理でしょうか?

  • Canon-MG2130プリンター適応インク

    プリンター適応インクをお教え願います。 Canon型番MG-2130の適応インクがわかりません。 純正&その他教えてくれませんか、よろしくお願いします。 またネットでの検索方もお願いします。

  • Canon プリンターのインクについて

    Canon プリンターMG5330を使用しています。インクを変えようとしたら、通常BCI-325PGBKのところ間違えてBCI-320PGBKを買ってしまいました。裏返してよく見ると同じように見えますが、使えるのでしょうか。詳しい方教えて下さい。

  • キャノンMg6230のインクが使える機種

    キャノンMg6230というプリンターにB200というエラーメッセージが出て、色々調べたら、どうやらヘッド関係のエラーというのがわかりました。一応、ネットで方法見つけて試しましたが、復活しませんでした。そこで、お尋ねしたいのですが、この機種用に一杯インクを買ってあります。このインクをそのまま使えるキャノンの機種をご存知でしたら教えて下さい。なお、Mg6530については把握しております。

  • キャノンMG6230インクの減りが早い気がして

    恐れ入りますがキャノンMG6230純正インクの減りが毎回すごく事あるごとに父に購入を頼み今度も頼むと2色だけで印刷との事で主に使用目的は文章印刷・同級生への手紙用の便箋ですがリサイクルインク等を使うと壊れますか?又リサイクルインクでお勧めメーカーがありましたら教えて下さい。

  • canon MG6230プリンター

    canon MG6230 を使っていますが、今回インク吸収部分が一杯になったから交換しろとの掲示がでましたが、どうしたら? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンのプリンターの詰め替えインクについて

    キャノンMG7530ですがインクがBCL-351です 下のURLのインクが適合のようなのですが グレー(351GY)は無いようです https://www.monotaro.com/g/00862920/ 純正品以外で安い詰め替えインクを教えて下さい。

  • キャノンのプリンターのインク交換について

    キャノンプリンターpixus mg3130のインクが無くなり互換詰替え用インクをカートリッジに穴を開け 補充して1回目は問題なく使用できましたが、2回目に再び穴から補充し使用したところ 「インクがなくなりました。」の表示が出て印刷できません。 どうしたらいいのでしようか? よろしくお願いします。

  • CANON MG5753のインクカートリッジ

    ドイツ駐在からこのたび帰任します。現地でCANONのインクジェット複合機MG5753を購入して使用しています。 この複合機電源はAC100-240V 50/60Hzですので日本に持ち帰って使用したいと考えております。 問題はインクカートリッジの日本での入手で、本プリンタのインクカートリッジであるPGI-570/CLI-571は日本で販売されておりません。 海外モデルのためCANONお客様サポートに聞いても答えていただけません。 日本で入手可能な互換インクカートリッジを教えていただけませんでしょうか? 自分ではBCI-370/371ではないかと思うのですが、どなたか試された方はいらっしゃいますでしょうか?

専門家に質問してみよう