• ベストアンサー

なぜレーシングカーのヘッドライトは透明ではなく黄色

なぜレーシングカーのヘッドライトは透明ではなく黄色なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

下記に記事や過去質問があります。 なぜ、レーシングカーのヘッドライトは黄色いのか? http://car-me.jp/articles/8718 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10117022975

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

• keen444
回答No.2

何故~で検索すればいい