• 締切済み

股の内側付け根のしこり 女性の方にお聞きします。

初めまして。高校3年生 女です ここ最近になって気づいたのですが 股の内側に付け根にしこりがあります Vライン横らへんで左右両方です。 大きさは小指の爪より小さいかな? ぐらいで、触った時痛みはありません しこりは固いです。 片方だけだと何か病気かと思うのですが 両方にあり、骨や臓器の部分が関係していて、普通にあるものなら 病院にも行かずに済むので同じ 女性の皆さんに普通にあるものか どうかお聞きしたいです

みんなの回答

回答No.1

58歳 男性 痛くないしこりは要注意です おかあさんに話しして病院に行きましょ

nemuruumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅れしまい、大変失礼しました… 母に話し地元の病院へ行きましたが原因不明で今度、大きな病院で診てもらう予定でいます。