車のステンシルに最適な塗料は?

このQ&Aのポイント
  • 車にステンシル塗装をする際に最適な塗料は何でしょうか?アクリルスプレー、ラッカースプレー、シリコンラッカー、水性など様々な種類の塗料がありますが、どれを選ぶべきか迷ってしまいます。
  • 車にステンシル塗装をするためには、適切な塗料を選ぶことが重要です。アクリルスプレーやラッカースプレー、シリコンラッカーや水性の塗料など、さまざまな種類がありますが、どれが一番適しているのでしょうか?
  • 車のステンシル塗装には、どのような塗料が適しているのでしょうか?アクリルスプレー、ラッカースプレー、シリコンラッカー、水性など、さまざまな選択肢がありますが、どれを選ぶべきか迷ってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

車のステンシルに使用出来る塗料

車にステンシル塗装をしたいのですが、どのスプレーを使えばいいのかいまいちよくわかりません。 アクリルスプレー、ラッカースプレー、シリコンラッカー、水性。 どれがいいんですか?

• 塗装

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

どれもダメです シールがベスト

• go-go-box
回答No.1

ステンシルならどれでも大丈夫だと思います…。 要は塗れて耐候性があれば良いのです。