• ベストアンサー

宮本恒康選手の公式ホームページ

宮本恒康選手の公式ホームページを見に行きたいのですが、検索しても出てきません。お気に入りにも入れていませんでした。知っているかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.3

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 hikayu32さんのお探しのページは下記ですね。 「宮本恒靖公式サイト:Tsune's Street since 1977」 http://tsune.nifty.com/ どうせならファンのHPなどもお気に入りに入れては? 「宮本恒靖ご贔屓館」 http://homepage3.nifty.com/aonoheya/miyamoto5.htm 今やってるアジアカップのHPです。 「「Jcalcio」アジアカップ2004CHINA 」 http://www.fifaworldranking.com/2004MFF.html それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。

hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。ファンのホームページも良さそうですね。

その他の回答 (2)

  • rabirabee
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.2

ここじゃないかな? ツネさんカッコイーですよねー(^^) http://tsune.nifty.com/

参考URL:
http://tsune.nifty.com/
hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです!ここです! 本当にカッコイイですよね~。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 ↓で宜しいでしょうか、多分「康」ではなくて「靖」なので、なかなか検索にかからなかったのでしょうね…。 http://tsune.nifty.com/

参考URL:
http://tsune.nifty.com/
hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。靖でしたね。間違っていました。大変助かりました。

関連するQ&A

  • 宮本選手の待ち受けが欲しい!

    最近、W杯を見て、友達と宮本選手のファンになりました!! そこで、i-mode専用の宮本選手の待ち受けが欲しいんです!! どこかにあるのを知ってる方はいませんか?? 知っている人がいたら、是非教えてください!!!!!

  • 宮本選手について。

    イングランドの雑誌でフットボール選手を誰ににてるか、っていうランキングみたいなのがあったらしいんです。ベッカムはブラット・ピットらしくて、稲本選手は猪八戒に似てるっていわれてたらしくて、そして宮本選手はバットマンと言うことで世界のどの選手よりも一番おおきく載ってたそうなんです。もし、それをみたことがある人、聞いたことがある人がいてたら何か私に教えてくれませんか??

  • 競泳選手の公式ホームページ

    競泳選手の公式ホームページやファンサイト何か知りませんか?アドレス教えてください!!!

  • MVPの宮本選手には…

    アジア野球選手権大会でMVPを取った宮本選手に、賞金や副賞などは出るのでしょうか? 私は宮本選手のファンなのですが、ヤクルトでも「縁の下の力持ち」的存在で、オイシイところは他の選手に持っていかれちゃう事が多いので、スポットライトがあたってくれたみたいで、すごく嬉しいのです! 何か賞金など出てくれたらなぁ…と思いまして。 教えてください。

  • ブラジル戦で宮本選手の代わりは誰ですか?

    日本代表不動のセンターバックかつキャプテンの宮本選手が ブラジル戦に出られなくなったようですね。 とても残念です。 で、宮本選手のポジションは誰がやるのでしょうか? 素人見解で申し訳ないのですが彼以外でラインコントロールを うまくやれるプレイヤーがいないような気がするのですが・・・。 そんな状況で怒涛の攻撃力を誇るブラジルを相手に勝ちにいかなくては ならないなんて、とても不安です。 まぁブラジル戦の場合、宮本選手がいても不安ですけどね。 ということで宮本選手の代わりになる選手は誰なのか教えて下さい。

  • サッカーの宮本選手の

    日本代表のキャプテン宮本選手の名前ってなんて読むか教えて下さいっ!!

  • 宮本選手

    サッカーはド素人で、2~3年ほど前から見始めました。 ド素人所以の思い込み(?)なのかもしれないのですが、日本代表の キャプテン宮本選手はけっこうひどい言われようですがそんなに 能力は低いんですか?すごいと思ってたので驚きです。外れていても 当然だったんでしょうか?キャプテンとしての統率力も秀でていると よく新聞などには書いてありますが、あれも眉つばなのでしょうか?

  • 宮本選手のスパイク

    (G大阪)宮本恒靖選手は『+プレデター・アブソリュート』の黄金バージョンをW杯で着用をするようですが、現在着用のモデル、カラーなどがわかる方がいたらお助け願います。

  • サッカー選手の公式HP

    いろいろな検索サイトで検索しても、サッカー選手の公式HPはまったく出てきません。 サッカー選手の公式HPが検索できるHPがあれば教えてください。 もしあるならサンフレッチェ広島の選手の公式HPがあればURLを教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 宮本のフェイスマスクをぱくった選手

     W杯で日本代表の宮本のフェイスマスクをぱくった選手がいたと思うんですが、誰でしたっけ?。  あの選手も鼻を骨折してたんですか?。

専門家に質問してみよう