• ベストアンサー

BMP形式でしか画像が保存できません

ネット上の画像を保存するとき、 BMP形式でしか保存できなくなってしまいました。 どうすれば良いのでしょうか…。 教えて下さいお願いします。 win98 IE6

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360
riddle
質問者

お礼

どうも有り難うございます 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

IEのキャッシュをクリアしてください。  IEの典型的なバグ?FAQ?です。 IEのキャッシュクリアは、ツール→インターネットオプション→全般タブのインターネット一時ファイルの所にあるファイルの削除をクリックすることです。

riddle
質問者

お礼

ありがとうございました 感謝してます