• ベストアンサー

制度6ヶ月信用売りについて

すかいらーくを空売りしようと思っています。 一般信用は在庫がもう無いですが制度信用6ヶ月売りは権利落ち前日でもなくなる事はないですよね 教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

>権利落ち前日でもなくなる事はないですよね そんな保証どこにもありません。 売ってくれる人がいなくなれば買えないってことが発生します。

candymnht
質問者

お礼

ありがとうございました。