• 締切済み

パーソナル編集長文字等を入力すると印刷できなくなる

新聞形式の文書を作成し、印刷しようとしてもできない事象が起こる。文章を削除したり、入れ替えたりすると印刷可能になることもある。ページ名内の特定の場所、特定の文字が原因ではなさそうです。ODF出力もできません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kobaou
回答No.2

すみません。私は8.06です。 12ならサポート中ですので、直接筆まめに問い合わせできますよ。

botanpark
質問者

お礼

ありがとうございました。 筆まめへの問い合わせ方法がわからず困っています。ふでまめねっとてはQ&Aを見られるだけのようで…。結局ここを使うしかないようで…。私の勘違いであればご教示下さい。 とりあえずお礼まで。

• kobaou
回答No.1

1.バージョン、OSは? 2.ODF→PDFでは?

botanpark
質問者

お礼

早速ありがとうございます 1.バージョンは12、OSはウィンドウズ10です 2.ご指摘の通り間違いでした。  どうぞよろしくお願いいたします。

botanpark
質問者

補足

早速ご回答ありがとうございます。 1.パーソナル編集長のバージョンは12、OSはwindows10です。 2.PDFの間違いでした。 どうぞよろしく。