パーソナル編集長について

このQ&Aのポイント
  • Wordで作成した文章を取り込むことは可能ですが、一太郎で作成した文書は取り込むことができません。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
  • パーソナル編集長を使用してWord文書を取り込むことはできますが、一太郎で作成した文書は取り込むことができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長について

Wordで作成した文章を取り込むとありますが、 一太郎で作成した文書は、取り込めませんか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanhat
回答No.1

ほかに回答がないので、お役に立つかわかりませんが,私の場合をお答えします。パーソナル編集長12を初めて購入して使用しています。一太郎の方は一太郎玄です。OSはWindows8.1です。一太郎も取り込めますし、PDF出力もできています。

cat-tiko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 一太郎も読み込めるんですね、安心しました。 かさねて、お礼申し上げます。