• 締切済み

派遣

派遣の営業さんが、面接しても 実際に働いてくれるひと4人1人ぐらいと いわれました こんなもんですか

• 営業

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

こんなもんでしょう。倍率でいったら25%ということになりますけど。 基本的に契約期間中の2か月はやめるなといっているのに、そんなことは守れないといって断るようなバカ者がいますので。そんなやつは最初からはねます。

• catpow
回答No.1

本人が働きたいと思っていても、派遣先が面談して、「この人はダメ」と断わることも多いから、そんなもんじゃあないでしょうか?