• 締切済み

アラフォーでGショックはダサいですか?

fushigi2012の回答

回答No.9

相談者様のご質問中に「私服で仕事…」とありますが、これが曲者ですね。 私服と一口に言っても、色々です。 ジャケットを着ているなら、袖口から除くのがGショックではダサいですね。 でも、半袖、腕まくりしてする仕事(体を使う仕事)なら、問題は有りません。 多分、彼はブランドにも時計にも興味の無い男性でしょうからTPOで時計を替えるなんてしないでしょう。 公私共にGショックで生活するでしょうから、私服時との相性もあります。 それを想定して判断するべきです。 僕には、相談者様が時計に拘る気持ちが理解できません。 同じような予算で、ネクタイ、ベルト、靴の方が良いかと思います。