1日で目立たない鼻の黒ずみを解消する方法

このQ&Aのポイント
  • 1日だけでも鼻の黒ずみを目立たなくする方法ありませんか?コンシーラー以外でお願いします。
  • 化粧塗っても肌が毛穴でブツブツしているので逆に目立ってしまいダメなんです。
  • これじゃあ顔近づけられない…
回答を見る
  • 締切済み

毛穴の黒ずみについて。

毛穴の黒ずみについて。 1日だけでも鼻の黒ずみを目立たなくする方法ありませんか?コンシーラー以外でお願いします。 化粧塗っても肌が毛穴でブツブツしているので逆に目立ってしまいダメなんです。これじゃあ顔近づけられない…

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは コンシーラではなければ コントロールカラーをお使いになってみたら いかがでしょうか? 毛穴は余り弄らないほうがいいので 剥がすパックやこするのはやめたほうがいいです。 毛穴が開いたままになってしまいます。

noname#232261
noname#232261
回答No.2

毛穴パックで角栓を除去したらどうですか?綺麗になりますよ。 しっかり乾かしてからはがすようにしてください。

• fumuslover
回答No.1

毛穴の脂が黒いのか、脂は除去したけど毛穴自体が黒いのか… 脂なら除去しないとコンシーラーなどでも意味が無いしその凸凹を消すためには相当な厚塗りをしなければならないかと思います。 毛穴自体の黒ずみなら毛穴が目立たなくなるタイプのクリームタイプと粉タイプ併用でなんとかなりませんか?