• ベストアンサー

ハゲ・ヒゲ(青ヒゲ又は泥棒ヒゲ)対策のために女性ホルモンを投与したい

26歳男性です。遺伝もありハゲにならざるをえません。ひげも大変濃くなってきました。髭剃りでそってもこのままだといずれ、髭剃りあとが青くなる一般的にドロボーヒゲと呼ばれるものに発展しそうです。男性ホルモンを抑えて、女性ホルモンを促せば少しはハゲやヒゲの成長を押さえられるかと思いますが、どうなんでしょうか?以前ちらっとTVで見た程度ですが、女性ホルモン剤を購入するにはやはり医師の下でなければだめなのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumaken5
回答No.1
zae81622
質問者

補足

僕はたいしたことを考えていたようです。 はげになったら世も末ですね。