• ベストアンサー

整形、専門学校、風俗...

公立の全日制高校から、通信制高校に転校した17歳女です。19で卒業予定。 もともと持っていた場面緘黙、対人恐怖症(診断あり)から、人や外出が怖くなり、ある日を境に一度も学校に行けなくなり転校しました。 私には夢があります。それは、トリマーになることです。 しかし、その前に美容整形しないと外出する勇気もありません。ほんとに顔のことで悩んでいます。 高校卒業後、夜間のトリマー専門学校に通い、仕事もし、ブス専用の風俗で働いて、貯まったお金で顔面大改造したいです。 可能だと思いますか? また、トリマーの専門学校はどんな人がいますか?地味な人は少ないでしょうか? 一人暮らしの場合風俗は確定申告などで親にばれますか?

noname#233348

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

まずはブスかどうかは人の好みだから 気にする事はない。 それと 人前に出れないんでしょ? だったら 風俗で働く事なんてまず無理。 知らない男性と最低限の話、行為をしないといけない。 人や外出が怖いのであれば 風俗で働くことは 普通に働くより難しい。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

鶯谷デッドボールですね。ある種有名なお店ですね。でもね、お嬢さん。考えてみてください。2万円でブスがキモチイイことをしてくれるところと、4万円で可愛い子がキモチイイことをしてくれるところがあったら、ほとんどの男性は4万円のほうを選ぶんですよ。 デッドボールに勤めているお姉さんたちは、他のお店では採用してもらえず、かといって他の仕事もできない、というどうしようもない人たちなのです。だからそんなに稼げるわけでもないです。 風俗で何十万も稼げることはあります。またデッドボールというお店もあります。でも、デッドボールで何十万円も稼げるのかというとそれはまた別の話です。 それにそういうお店では、お姉さんにふざけたキャッチフレーズがついています。ブスとか怪物呼ばわりされてそれを笑い飛ばせる強さが求められます。ブスが気になって人前にも出られないのに「おい、ブスだブスだというけれど、本当に救いようがないブスだな」と知らないオッサンから面と向かっていわれて平常心が保てますか。そんな強さがあるなら、整形しなくても生きていけると思いますよ。

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 私の姪がペットショップでトリマーの仕事をしてますが、動物が好きでないと勤まらない仕事だと思います。 また、デブ専風俗は聞いたことがありますけれど、ブス専風俗というのは聞いたことがないので難しいと思います。 ちなみに、定時制高校を卒業して19歳になってるなら性風俗店でも働けますが、顔面大改造をしなくてはならないほどのブスなら門前払いになると思いますので、性風俗店ではないところで働いて地道にお金を貯めてから美容整形を受けたほうが無難だと思います。

質問者

お礼

デッドボール という風俗はどんな人でもできます

• tzd78886
回答No.1

税務署は親に教えたりはしません。個人情報ですからその点は心配無用ですが、風俗というのははっきり言って売春ですから、お勧めはしません。18歳未満では相手の方が犯罪になるくらいです。