• 締切済み

皆さん友達など実際に関わった人のファッションの着方

皆さん友達など実際に関わった人のファッションの着方を真似した事ありますか? 誰かの着方だという意識から自分の着方だと言えるくらいになれましたか? 私は友達の着方を真似したことありませんがネット上のファッション画像の着方を真似したりする事は多々あります。しかし自分の着方だと思ってます。おかしな話ですよね。 実際に関わる人のを真似てもそうなるのか人間の心の不思議さに疑問を感じて質問させて頂きました。 どうなのでしょうか?

みんなの回答

noname#231954
noname#231954
回答No.1

皆さん友達など実際に関わった人のファッションの着方を真似した事ありますか? 誰だって、多かれ少なかれ人と同じ着方をしてますが。 靴を手にはめ、靴下を手袋代わりにし、シャツをズボンにして履いているなら、オリジナルなのかもしれません。

hamuhamu4519
質問者

補足

偶然同じ着方、ではなく 実際に関わった人の着方でいいなぁと思ったからおしゃれな意味で真似した事ありますか?というものです。 真似した事があるか?が重要で 真似してたら自分の着方だと言える程自分の着方になったか?の答えが私が欲しているものです。 よろしくお願いします。