• ベストアンサー

現代演劇の劇団公演やおススメのサイトや書籍あれば教

現代演劇の劇団公演やおススメのサイトや書籍あれば教えて頂ければ幸いです。 演劇カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakyon
回答No.3

現代演劇ってどういうジャンルなのかよくわかりませんが、私がよくチェックしているのは、 http://www.theaterguide.co.jp/ ↑こちらのサイトです。 参考になれば幸いです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。