• 締切済み

債務整理をしました。これでも引っ越しはできるの?

簡単に質問します。 今年債務整理をしてカード会社と和解しました。 それでも引っ越しのための保証会社の審査通りますでしょうか? よろしく回答お願いします。

• talan
  • お礼率76% (667/870)

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

保証会社を使った契約は難しいでしょう。 保証会社を利用せず保証人を付けるなどして契約すれば、契約できる可能性があります。

talan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速不動産会社へ問い合わせて聞いてみます。

noname#231954
noname#231954
回答No.1

通らなないでしょうね。 債務情報は共有されていますから。

talan
質問者

お礼

残念です。