• 締切済み

Visioソフトでブロック図を作りたいのですが、コ

Visioソフトでブロック図を作りたいのですが、コネクタが複雑になるので、Visio VBAでExcelの数字の情報を読み込んで、その数字に合わせて以下の数字が記述されてあるブロック図をコネクタで接続させるプログラムは可能でしょうか。 可能であれば、その具体的なプログラムをご教授くださいm(_ _)m

みんなの回答

• suzu1107
回答No.1

これをお試してみて。。。 https://www.edrawsoft.com/jp/visio-alternative.php コネクタのオプションが多くあり、接続には便利です。