• 締切済み

これってメラノーマでしょうか?

一年くらい前から左足の小指が黒くなっています。怖くてネットで検索してみたところメラノーマじゃないかと疑っています。 病院へ行ったほうがいいのでしょうか‥?

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

爪が少し黒ずんでいるということでしょうか? 「メラノーマ」で画像検索してみてください。 見た目で まったくちがうことがわかります。 ラインがはっきりとしていて 増えてくるようでしたら可能性はゼロではありませんけど。

• mudpuppet
回答No.2

靴で圧迫されて血豆みたいになってるのではないでしょうか。 いずれにせよここで誰かに何を聞いても不安が晴れることはないでしょうから 素直に病院へ行くことをお勧めします。

• pinstep
回答No.1

メラノーマかどうか診断するのは医師にしか許されていません。