• ベストアンサー

仮想PCを作ったはいいが・・・

VIRTUALBOXという仮想PCを作りました。XPなんですけど、ネットにはつながるようになったみたいなんですが、IE6で古すぎます。新しいI_Eなどを ドラッグ・アンド・ドロップして 渡そうにも時間がかかりすぎます。共有フォルダー作って特殊なソフトも入れました。ですが、どうやってゲスト側からホスト側にアクセスしてよいか どうやって共有フォルダにアクセスできるのわかりません。 Windows10  64bit VIRTUALBOXはXPSP3です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.1
hirokogapon2a
質問者

お礼

有難う御座います。