• ベストアンサー

PBG3(Wall Street)で読み込めるCD-RWのメディア

Nagatoshiの回答

• ベストアンサー
  • Nagatoshi
回答No.1

同じ「Wall Street」ユーザーです。「Wall Street」は良いですね、USBを付ければ文句の無い非常に高性能なノートパソコンですね。自分は「MR.DATA」のメディアを使っています。CD-RWではなくCD-Rなんですが、アップルのホームページからダウンロードした「OS.9.0.4」のアップデータを入れています。おそらくCD-RWのほうも使えるのではないかと思います。CD-RWのほうが読み取り難いのは性質上しょうがないと思うので焼きの速度を落としてみると認識するようになるのではと思います。完全な回答ではないのですが、参考になれば同じユーザーとして嬉しいです。

noname#17364
質問者

お礼

ありがとうございます! ぼくもWall Street、大好きです。そのうちDVDとCD-RWのコンボドライブが出るそうなので、ちょっとねらっているのですが。知り合いの新ibookとも比べてみましたが、動作速度は遜色ないな、と思ったりして。 メディアのこと、試してみます。 また機械がありましたら、どうぞよろしく!