• ベストアンサー

PCから前月シェアグループ全体のデータ通信量確認

4月末にシェアグループ全体(3名)の利用データ通信量を10GBから50GBに変更しました。 PCから前月(5月度)に利用したデータ通信量を3名ごとに確認したいのですが、操作方法がわかりません。 添付したものは、6月度の直近で、1名のみとなります。 ご存知の方、方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

添付画像には「全体の…」とあるので、全員の合計かと思いました。 PCからはMy docomoで回線毎の利用内訳が見られ(My docomo / 料金の確認・お支払い / ご利用料金の確認)、そこには通信量が記載されています。

kony0602
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PCから確認できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

代表回線でログインしても全体しか表示できませんので、それぞれの回線に紐づけされているIDでログインし直してみてください。

kony0602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

kony0602
質問者

補足

DOCOMOショップの窓口にて、 担当者から主契約者以外のデータ利用量を教えていただいたこともあり、 専用端末ではなく、自分のPCからも確認できるのではないかと思っていました。