• 締切済み

この洋服どう思いますか?

この洋服どう思いますか? 理由も教えてください

みんなの回答

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.4

ちょっと変わった模様だけど、でも結局単なるTシャツだと思います。おしゃれ着って感じではないなあ。ジャケットを着れば半分くらいは隠れてしまうし。始めは新鮮かもしれないけど、でもTシャツですから、彼女の親に会う時には着たりしないでしょ。景品にこんなのもらっちゃいました、って感じで着るのがいいかも。でもすごく高級品だったりして。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6306/18802)
回答No.3

バーコードリーダーに反応するか 確かめてみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17716/29592)
回答No.2

こんにちは これは難しいデザインです。 お洒落な人が着れば かなり格好よく着こなせますけど 普通の人が着るとパジャマになってしまいます。 良くも悪くもなるデザインだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodtwo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

このラインがプリントなのか、何かを付けているのか分かりませんが、センスが無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A