• 締切済み

この洋服どう思いますか?

この洋服どう思いますか? 理由も教えてください! メンズ物です

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17737/29622)
回答No.5

#4です。 グレー系、黒系で合わせがちですけど 勿論、それはそれでいいと思います。 ただ今っぽいブラウンのパンツとボルドーのニットやカットソー またはグリーンやカーキ系で合わせてもいいかと思います。

8lionnoil
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17737/29622)
回答No.4

こんにちは 着こなしによっては お洒落に見えるアイムですが 一歩間違うとかなりダサくなるアイテムです。 それと、インパクトが強いので 何度も着用できないかもしれませんね。

8lionnoil
質問者

補足

着こなしとしてはどういったコーデが合いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239778
noname#239778
回答No.3

何回同じ質問すりゃあ気が済むんだよお前は

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wwweaz78
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

1970年代にこういう柄の カーディガンは流行ったんだよ。 ウン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

サッカーのユニフォームにありそうな服かなっておもいます。 なかなかかっこいいとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A