• 締切済み

何も考えずぼーっとできる場所を教えてください

marumushishiの回答

回答No.1

関東なら、三浦海岸かな~、砂浜で、人が居ない時期に、砂の上にシートを敷いて、座って、海の風、海のニオイ、寄せては返す潮騒の音、ぼーっと聞いていると、癒やされますよ。 驚くほど長時間穏やかに、聞いていていたいと思えると思いますよ。 海水浴始まる前に言った方がいいかもしれませんね。

sss00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 海の音ですか。確かに落ち着きますね。海水浴時期を避けて人が少ないときに楽しみたいです。