• 締切済み

幌布 トートバッグ

会社の上司(46)の誕生日に、プライベートで使える幌布のトートバッグをプレゼントしたいのですが、男性が末永く使えるトートバッグを教えてください。 上司はジーンズにパーカーとかクライミングパンツにカジュアルなシャツなど、スポーティーでラフなアメカジって言うんですかね?よく分かりませんが、女性従業たちにはウケの良い服装センスです。 メガネやA4サイズのファイルや雑誌、財布とスマホを入れて持ち歩くトートバッグが欲しいとリクエストされたので、スタッフたちでプレゼントします。 オススメのブランドやモノがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#235391

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

縦型と横型がありますよ。 帆布と皮を合わせた 高級感のあるトートバッグ 縦型 https://kaguyamakaban.com/item/CL_KA_3.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 金額的にオーバーしているので上司へのプレゼントとしては無理なのですが、彼の誕生日は3ヶ月先なので、彼の誕生日にプレゼントすることに決めました。 誰かとカブることもなさそうなので、これはホントにイイものを紹介して頂きました、ありがとうございました。

• meitoku
回答No.2

サムソナイト トートバッグ もブランド品です。

質問者

お礼

二回も回答ありがとうございます。 porterは少し子供っぽいかな?なんて思ってたんですが、porterは個人的には好きです。 サムソナイトさっそく調べてみました。 上司にはサムソナイトを候補の一つで考えています。 ありがとうございました。

• meitoku
回答No.1

ポター(吉田カバン)トートバッグ アマゾンで検索できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。